スタッフブログ

試写会、取材会をレポート!

先日、平成最後のプレミアムドラマ「大全力失踪」の記者様向け試写会・取材会が開催されました!
登壇したのは
磯山武役の原田泰造さん
磯山聖子役の緒川たまきさん
磯山ななみ役の優希美青さん
d_zen003.png
第二シリーズということで、3人の息もピッタリ!本当の家族にインタビューしているかのような取材会となりました!
撮影のエピソードを聞かれ、
原田さんは

「失踪するという悲惨な話のように見えて、実は現実逃避はそんなに悪いことじゃないんだよ。と明るく描いているんです。」

と続け、

「でも、めちゃくちゃ朝早く撮影スタートして、雪の中を『ハイ、全力で走ってください』と言われて走って、吐きそうになって…
でもそれが実際全然使われてなかったりするんですよ!」

と撮影エピソードを語り、会場を笑いの渦に(笑

緒川さんは

「今回は磯山が7年の失踪をやりきった後だから、少し認めている部分もあるんです。でも素直になれなくて冷やかに磯山を扱う。
捨てられた子犬のような原田さんを見て、より厳しい顔ができました笑」

と、夫婦関係の表現について愛らしく語ってくれました。

優希さんは


「磯山が帰ってきたんだー!と原田さんと話す度に実感できて、本当に暖かい作品になっています。
でも、婚約者の雅也役の山田裕貴さんとバカップルっぽく演じているときは、周りからの冷やかな目を頑張って気にしないようにしてました…笑」


と、山田裕貴さんとのエピソードも紹介してくれました。

終始、笑いあり、ほっこりするエピソードありと、和やかなムードで取材会は無事終了しました。
こんな3人の本当の家族のような取材会を見ると、
実際のドラマでもきっと、絆がパワーアップした3人を観ることができるでしょう!
そんな大全力失踪は4 月7 日(日)夜10 時スタート!
是非ご覧ください!


プレミアムドラマ『全力失踪』
【放送予定】 2019 年4 月7 日(日)スタート<連続4 回>
BS プレミアム 毎週日曜 よる10 時から10 時49 分
【作】嶋田うれ葉
【音楽】池頼広
【出演】原田泰造 緒川たまき 優希美青/山田裕貴 手塚とおる Toshl
      石丸謙二郎 浅野温子 ほか


「大全力失踪」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:52 | カテゴリ:大全力失踪

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ