スタッフブログ

いやぁ...夫婦っていいねえ【我が家のヒミツ】★6

終わって…しまった(泣)。

来週も新たな我が家が登場し、新たなヒミツをこっそり見られるような気がしてならないのですが、終わってしまったんですよね…。
というわけで最終回、いかがでしたでしょうか?

wag06-02.jpg

ずっと妻に支えられてきた夫が、今度は選挙に出るといった妻を支える。
そこに、複雑な思いがないわけがないと思うんです。

wag06-04.jpg

大きな賞を取ったものの、いまや人気は下降気味。
過去の人になりつつある自分と入れ替わるように、世に出ていこうとしている妻…。
男なら、いや人間なら誰しも、そりゃあ複雑な心境になるでしょう。

wag06-01.jpg

夫は空回りする自分のアレコレを一旦おいて、妻を支えようとします。
その心のなかにあるのは、もう純粋に、妻への感謝の気持ちだったと思うんです。

wag06-03.jpg

選挙結果を待つ間、夫がぽろりと漏らした
「妻が今、羽ばたけるかどうかの瀬戸際なのだ」
というセリフ。
ここに、夫の人柄が凝縮されていると思うんですね。

さてさて。
ロハスにハマったり、マラソンに挑戦したり、選挙に出たりと、いろいろあった大塚家。
撮影中もいろいろありました(笑)

フレディくんが佐藤さんより岸谷さんに懐いている!
(これは、岸谷さんがレトリバーを飼った経験があるからでしょう!)

佐藤さんより岸谷さんのほうが全然身体が柔らかい!
(むしろ、佐藤さんの身体がカタすぎるという説も…?)

とにかく笑顔の多い、楽しい現場でした。
その雰囲気が、どことなく画面越しに伝わっていたのではと思います。

wag06-05.jpg

…というわけで、ドラマも、スタッフブログも、今回でお別れです。

ここまで4組の「ヒミツ」を見て、
「やっぱり、夫婦っていいなぁ」
と、普通にしみじみ感じていただけたなら、これ以上嬉しいことはありません!

次回のご案内をできないのがとってもサミシイのですが、いつかまた、新たな我が家の「問題」や「ヒミツ」を、皆さんと一緒に覗き見る機会があればと思います。

ドラマ『我が家のヒミツ』をご覧いただき、ありがとうございました。
また、お会いできる日まで!!




あっ、録画してまだ見ていないという方。
後悔はさせませんので、ぜったいぜったい見てくださいね。

それではもう一度改めて。
応援、ありがとうございました!

【我が家のヒミツ】番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:我が家のヒミツ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ