スタッフブログ

ロハスにハマった妻、夫のネタになる!?【我が家のヒミツ】★4

早くも折り返し地点、第3回の放送が終了しました。
今回のヒミツ、いかがでしたか?

wgh3-2.jpg

お隣にどんな人が住んでいるのか、あまりよく知らないという方は少なくないと思います。
ご近所意識も非常に薄く、エレベーターで同じマンションの住人と遭遇しても、ぺこりと会釈をすればいいほう…なんてこともあるのでは。

そんな希薄なご近所づきあいが多いなか、松坂家の妻は、「怪しい」お隣さんに興味津々。
興味津々というか、警戒心全開ですね!

妊娠中はいろいろと敏感になるもの。
とはいえ、少々、過剰な妄想に思えたのは私だけではないはず(笑)。

wgh3-1.jpg

最終的には妄想ではなかったのですが、それが判明するラストまで、妻の妄言(夫から見ると)に呆れつつも受け止めてくれる、素敵でやさしい夫だなあ…とも思ったのでした!

さて、今回の佐藤さんは妊婦役。
看護師さんに妊婦さんの動きをアドバイスしてもらい、ゆったりとした仕草を心がけたのだそうです。
ドラマの中でも、あまり動き回れないからこそ、趣味としてジグソーパズルをするシーンがありましたが、撮影中、これがちょっとした問題に!?

というのも、撮影の休憩中に佐藤さんがせっせとジグソーパズルを進めてしまうため、「前のシーンと絵が繋がらない!」ということがありました(笑)。
思わぬお茶目なトラブルに、現場はむしろ和みました。

さて、次はお待ちかねの第4回。

今度はどんな夫婦が登場するのでしょうか。

wg4-1.jpg

売れない小説家である夫を、経済的にも精神的にも支える妻。
ところが、夫が権威ある賞を受賞して、夫婦の状況は一変!
にわかにセレブの仲間入りをした妻は、なぜかロハスな生活にハマってしまい…。

環境が激変した夫婦が、どんなヒミツを抱えてしまうのか?
次回も見逃せません!

どんな時にも支え合い、助け合う夫婦でいたい…。
口には中々出せませんが、初々しい気持ちを思い出させてくれる。

そんなドラマに、『我が家のヒミツ』がなれるといいな、と思います。
第4回の放送は3月24日(日)、よる10時からBSプレミアムです!

【我が家のヒミツ】番組ホームページへ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:我が家のヒミツ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ