スタッフブログ

妄想なのか、ホントなのか!?【我が家のヒミツ】★3

「我が家のヒミツ」、第2回の放送はいかがでしたか?

大山家の夫のような人、いますよね~。
いい加減でテキトーなのに、サラッと成功しちゃう人。

 wgblog02_02_003.jpg

見えないところで努力をしているのかもしれないけれど、それを見せない人…いや、大山夫の場合は、見えない人かな。
もしくは、本当にやっていない人かも。

で、皆さん!

前回のブログのタイトル、覚えていらっしゃいますか?
「我が家の妻は武闘派!?」
ドラマをご覧になった方には、十分に意味が伝わったかと思います。

wgblog02_14_001_0201F.jpg

妻が夫をビンタするシーン、実は原作にはありません。
でも、佐藤仁美さんのアドリブってわけでもありません。
ちゃんと演出です。ディレクターの指示です。ホントに!!

ただ、八嶋さんのメガネが吹っ飛んだのは想定外だったそうです(笑)。
佐藤さんの放ったビンタが勢いありすぎまして。
NGにするには忍びないほどの衝撃だったので、そのままオンエアとなりました。

これ以外にも、第2回の収録にはビックリすることがありました。
大山夫がいきなり開店させたカーテン・ショップ。

このシーンの撮影はセットではなく、町中にある店舗を飾り付けて行ったのですが、本物のお店だと勘違いして、営業マンが飛び込んでくるというハプニングが…(笑)。
これには、スタッフもキャストも、驚くやら、笑ってしまうやら!

さてさて。

第1回はほんわか妻、第2回は武闘派な妻と、まったく違うキャラクターを演じてくれた佐藤仁美さん。次回はどんな妻を演じてくれるのでしょうか?

wgb03_02_011_0201F.jpg

第3回では、マンションに引っ越して来た生活感のない隣人を不審に思い、観察し続ける妊婦を演じます!
その夫役は永井大さん。妻の不安はただの妄想だと思っているのですが…。
次回、松坂家のヒミツも気になります、ね!!

夫婦の数だけ幸せの形がある。
なんてことを思いつつ、パートナーと一緒に笑顔で見てほしいドラマです。

そんな愛が詰まったドラマ『我が家のヒミツ』、第3回は、3月17日(日)よる10時です。
BSプレミアムでお会いしましょう!

【我が家のヒミツ】番組ホームページへ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:我が家のヒミツ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ