スタッフブログ

「盤上のアルファ」スタッフブログ その1 記者会見にて

皆さまこんにちは!

第1回「ふたりのリターンマッチ」をご覧いただきました皆様、ありがとうございます。
いかがでしたでしょうか。
まだご覧になっていない皆様は、ぜひ再放送(BSP 10日(日)16:30~)でお楽しみください。

この番組の原作は山田風太郎賞作家・塩田武士さんの小説「盤上のアルファ」。
将棋の世界を舞台に、復活を目指す二人の男と、彼らを愛する人々の人間模様を描く熱きドラマです!

 

さて、今回は先日開かれました会見のときのお話を。

おちゃめな近藤正臣さんのトークをはじめとして、皆さまの仲の良さも垣間見えるとても和やかな会見でした。ban2.JPG ban1.JPG

玉木宏さん上地雄輔さんは今回が初共演でしたが、お二人はもともと飲みにいったりと仲が良かったのだとか。
会見では、玉木さんが上地さんに何かといたずらをしかけていた、なんていうエピソードも(笑)
 ⇒会見の様子は、こちらのページでご覧いただけます♪


さて、会見が終わると皆さん個別に取材を受けていただくため、解散時間はバラバラに。
と、先に終わった上地さんが玉木さんの個室の張り紙に何やら書き始めましたよ??

ban3.JPG
↑「何々?」とのぞきこむ近藤さん。

ban4.JPG
↑「先に出るわ   」あ、ご挨拶ですね!!上地さん、律儀です。

 ban5.JPG
↑って、・・・ん?

ban6.JPG

!!!

 ご挨拶兼ねた、いたずら返しだったようです(笑) 皆さんわかりますか?!

 本当に仲の良い皆さまの、息のあったお芝居!今後もぜひご期待ください。

「盤上のアルファ~約束の将棋~」、
BSプレミアム 日曜夜10時~。全四回です!

よろしくお願いいたします!

番組HPはこちら

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:09:11 | カテゴリ:盤上のアルファ~約束の将棋~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ