スタッフブログ

「トクサツガガガ」スタッフブログ『広報熱いぜ!~ガガガ展は今週末まで』

広報のSです。(「チェルダ」推し)
NHK名古屋放送局では『ドラマ10「トクサツガガガ」展』を3月10日(日)まで開催中です!

gagaga13-1.jpg
「時を操る怪人」の魔力で開催期間が延長したという噂も・・・

主人公 仲村叶役・小芝風花さんをはじめ、番組出演者の皆さんにも来場いただきました。年明けの開催から、日を追うごとに会場は大大大盛況!ドラマスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
gagaga13-2.jpg小芝風花さんもご来場

展示会場にはドラマに登場したヒーローが勢ぞろい!エマージェイソンやゲンカ将軍の重厚さなどを間近で感じていただけます。とにかく壮観です。かっこよすぎかぁぁ!

推しの「チェルダ」の背丈にもこだわって展示していますのでご注目ください。ブログ「美術熱いぜ!」シリーズで語られたセットや小道具の数々もじっくりご堪能いただけますよ!
gagaga13-3.jpg一列に並んだヒーロースーツ(奥)

そして、イチオシは、「なりきりフォトコーナー」。特製のなりきりパーカーでジュウショウワンに変身だ!子ども用と大きなお友だち用2種類の大きさを準備しています。ここでは恥ずかしがる必要はありません。スタッフも含め周りもみんな「トクサツガガガファン」です♪ぜひジュショウワンになりきって、ポーズをキメて記念撮影をどうぞ!
gagaga13-4.jpgなりきって記念撮影どーん!

会場では「番組リーフレット」を配布していましたが、先日、ついに在庫が尽きてしまいました。
見た目はシンプルな小冊子、展開するとオタク全開のミニポスターに変形する仕様は、“女子力高めに見えて実はガチの特オタ!”、そんな叶ちんの外見と内面を表現した一作でした。
大変好評をいただきました。ゲットできなかった皆さんゴメンナサイ…。せめて画像だけでもどうぞ!

gagaga13-5.jpggagaga13-6.jpg


開催は3月10日(日)17:00まで!
“今のヒーローは、今しか会えないから!”

ドラマスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ドラマ10「トクサツガガガ」展
名古屋市・NHK名古屋放送センタービル1階にて
詳しくはこちら>

投稿者:スタッフ | 投稿時間:20:30 | カテゴリ:トクサツガガガ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ