スタッフブログ

クロスロード3 群衆の正義 スタッフブログ#5

皆様、お待たせいたしました。

『クロスロード3 群衆の正義』のスタッフブログ第五弾です。

 

第二話「罠」ご覧いただけましたでしょうか。

急ピッチで展開する事件模様に目が離せませんね!

全四話ということで、あっという間に折り返し地点に来てしまいました。

このまま全力で走り抜けたいと思います。

 

そして、沢山のご意見・ご感想を掲示板・メール・お電話で頂きまして誠にありがとうございます。

作品が多くの方に届いていると実感しております。引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、今回はキャストのクランクインの様子をご紹介したいと思います。

撮影ではスケジュールの関係上、物語の順番で撮ることは出来ません。

それぞれのキャストが一体どのシーンから撮り始めたのか…早速見ていきましょう。

Show Must Go On!!

 

 s_198A5815.JPG

まずは舘ひろしさんのクラインクイン写真から。

こちらは第一話にて警務課が記者会見会場を設営している場面です。

とてもハイテンションな舘さんの笑顔!これからの撮影への意気込みが感じられます!

 

 s__MG_5212shusei.jpg

続いては神田正輝さんのクランクイン場面。

こちらは皆さん覚えてますでしょうか?

前回のブログでも紹介した“電車のクロス”を撮影した橋の上です。

このシーンが神田さんの初日だったのですね。

象徴的なシーンから撮影が始まったことでいいスタートが切れたのではないでしょうか!

 

s__MG_4950.JPG

続いては塚本高史さん。

こちらは第一話にて車で護送される場面の撮影前です。

颯爽と現れた塚本さんは非常に格好よかったです。

道路を御覧ください、路上にカメラが設置してあるのが見えますでしょうか?

このようなカメラ位置の工夫などで迫力ある車のシーンを撮っていました。

 

s_198A6751.JPG

そして、「クロスロード」シリーズに無くてはならないこの方、野々山徳枝役の中村玉緒さんです。

こちらは板垣公平を風間俊介さん演じる藤城紫苑に会わせる場面。

飄々とした彼女のキャラクターが物語のいいスパイスになっています。

今後の登場に是非ご注目下さい。

 

いよいよ後半戦がスタートします。

第三話の放送は12月16日(日)夜10時から!

是非御覧ください。

 

それではまた第六弾のスタッフブログでお会いしましょう!

See You Next Time!

『クロスロード3 群衆の正義』をよろしくお願いいたします!

 

HPトップは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:クロスロード3 群衆の正義

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ