スタッフブログ

「立花登青春手控え3」その6 キーワードは"おしり"です

みなさんこんにちは、また金曜がやってまいりました。

アシスタント・プロデューサーのN川です。

 

今夜は、第三回「白い骨」の放送ですよ〜!

 

17年間、家に帰って来なかった怠け者の男とその妻のお話です。

登の人情の厚さが特に発揮されている回でもあります。 

 

tachibana1122_1.jpg

 お祭りのシーンの現場写真です。

このシーンは一言で表すと「おしり」です。

(ぜひ、本編でご確認下さい)

tachibana1122_2.jpg

こちらの写真は、川辺で何やら打ち合わせをするスタッフと、橋の上の撮影隊。

 

前回のブログで、京都の暑さについて書きましたが、夏の撮影には暑さ以外にもまだまだ敵がいます。

この時期はなかなか日が暮れないので、夜シーンの撮影開始時間が遅くなるのです。

逆に言えば、昼のシーンは長く撮影できる良さもあるのですが。

 

tachibana1122_3.jpg

のんびり日暮れを待っていると、こんな素敵な夕焼けに出会えることもあり、何だかんだ毎日楽しい撮影です。

 

それでは、今夜8時から「立花登青春手控え3」

是非、ご覧下さいね!

 

23(金)今夜8時第3回「白い骨」の放送です。

[再]25(日)午後6時45分~ <BSプレミアム>

 

原作:藤沢周平「獄医立花登手控え」 脚本:古田求 田村惠 小林政広

音楽:羽岡佳  語り:篠田三郎

出演:溝端淳平 平祐奈 宮崎美子 マキタスポーツ 正名僕蔵 波岡一喜 渡辺佑太朗

     鷲尾真知子 石黒賢 古谷一行 ほか

 

こちら⇒『立花登青春手控え3』ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:00:30 | カテゴリ:立花登青春手控え3

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ