スタッフブログ

「フェイクニュース」スタッフブログ#2

番組スタッフです。土曜ドラマ「フェイクニュース」前編をご覧頂き、ありがとうございました。
放送終了後から数多くの反響をいただき、トレンド1位入りするなど、後編に向けて良いスタートが切れました。

2回目のブログとなる今回は前編放送後からSNSで話題のお菓子「竹取の里」の誕生秘話に迫ります!
猿滑さんが人生をかけて開発したロングヒット商品「竹取の里」。
奥様に「たけのこならもっと売れたんじゃない」と言われてしまった「竹取の里」。
それはどのようにして生まれたのか、その味は?!

 

saru1.jpg

後編は前編を超える怒涛の展開です。北川景子さん演じる樹は真相にたどりつけるのか?
光石研さん演じる猿滑さんはどうなるのか?!ぜひ見届けて頂けたらと思います。

(※記事の最後の行ですが、「取材応じてくれた」となっておりますが、「取材に応じてくれた」が正しい表現です。お詫びして訂正いたします)

 

公式HP

 

土曜ドラマ『フェイクニュース』

【放送予定】
2018年10月20日(土)前編 10月27日(土)後編
総合 土曜 よる9時から9時49分
再放送:木曜 午前1時から1時49分(水曜深夜)
【作】
野木亜紀子(「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」など)
【音楽】
牛尾憲輔 (映画「モリのいる場所」「サニー/32」「聲の形」など)
【出演】
北川景子 光石研 永山絢斗 矢本悠馬 金子大地 / 新井浩文 岩松了 杉本哲太 ほかの皆さん
【制作統括】
土屋勝裕
【プロデューサー】
北野拓
【演出】
前編:堀切園健太郎  後編:佐々木善春、堀切園健太郎

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:13 | カテゴリ:フェイクニュース

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ