スタッフブログ

観終わった後、「家族っていいなぁ」とつぶやかれたい...!(願望)【PTAグランパ2!】★8

「PTAグランパ」初のラブストーリー、いかがでしたか?

いやぁ~、やればできるもんですね!
と、スタッフが言ってはいけないのですが、かつてない雰囲気だったと自負しております。
それだけに、皆さまの評価がと~っても気になります。

ど、ど、どうでしたか?(汗)
番組の掲示板やTwitterなどで、ご感想お寄せください。

さて、いよいよ、とうとう、ついに。
次回で「PTAグランパ2!」は最終回を迎えます!!!

pta2_0520_01.jpg

ゴールにたどり着くまで、長いような短いような、とても濃厚な日々でした。
主演を務める松平健さんの、とっても明るくおちゃめな人柄が、そのまま武曽じぃじに表れていて…。
撮影現場も、そんな「殿」のおかげで、とってもとっても楽しく、明るい雰囲気でした。

pta2_0520_02.jpg

あっ、実は共演者もスタッフも、松平健さんを「殿」とお呼びしておりました。
理由は、30代以上の方にはおわかりいただけますよね(笑)。
「PTAグランパ」ファミリーは、そんな呼びかけにも笑って答えてくれちゃう「殿」が、とっても大好きなのです!!

…さて、和気あいあいな現場のムードとはウラハラに、最終回はかなりシリアスな展開で始まります。
とうとう、眞島秀和さん演じる、瀬古副会長が大爆発するんです!!!

pta2_0520_03.jpg

仕事に追われる忙しい身で、彼はなぜ、PTAに参加をしたのか。

それは、娘を想ってのこと?
義務感?
自分の成長のため?
それとも…?

そして、心の底から「お見事でした」と言わざるを得ないほど、最終回の眞島秀和さんがいい!! いいんです!!!

シリアスではありますが、そこは「PTAグランパ」。
どよ~んと暗くなるのではなく、明るく楽しく、家族のありようを描いていきます。

コンプレックスに凝り固まった瀬古副会長と、お母さんとの約束を守り続けた娘。
二人は、本当の笑顔を取り戻すことができるのか。
武曽じぃじのお節介…いや、活躍はいかに!?

pta2_0520_04.jpg

泣いても笑っても最終回なら、明るく笑って終わりましょう!
というわけで、5月27日(日)よる10時からの「PTAグランパ2!」最終回、どうぞお楽しみに!!!

そして、スタッフブログも今回で(いちおうは)おしまいです。
スタッフ一同から、最後にひとこと。

pta2_0520_05.jpg

「願わくば、皆さんとまた、この現場に戻ってきたいなぁ…!」

 


プレミアムドラマ「PTAグランパ2!」

【放送】BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から10時49分(連続8回)
【原作】中澤日菜子
【脚本】おかざきさとこ
【音楽】金子隆博
【出演】松平健 安達祐実 真飛聖 眞島秀和 戸塚純貴 夕輝壽太 中原丈雄 浅田美代子 ほか

⇒「PTAグランパ2!」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:22:45 | カテゴリ:PTAグランパ2!

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ