スタッフブログ

ファンタジー? いいえ、これは絶望した人の理想、男のロマンが詰まったお話です。【全力失踪】★3 

さあ、ついに「完全失踪」へのスタートが切られました。
第1回の放送、見ていただけましたか?

人生に絶望した男・磯山は、
現実から物理的に、逃げて、逃げて、逃げまくります!!!
「失踪宣告」の条件を満たすまで、7年間、ひたすらに…。

zenryoku0907a.jpg

第2回はそんなシリアスなシーンで幕を開ける…と思いきや、
まったくそうはなりません(笑)。

金沢に向かうバスで偶然、
隣に座った美女(釈由美子)にデレデレの磯山。
微笑まれ、話しかけられ、しまいには誘われちゃって、
ニヤけるわ、舞い上がるわ、だらしないことこの上なし。

番組スタッフいわく
「逃亡と美女、まさに理想! 夢見るシチュエーション! のロマンです!!」
とのこと。

そりゃまあ、釈由美子さんみたいな美女が隣にいたら
ドキドキワクワクするのが男の性ってもんでしょう、が!
現実はそう甘くありません。
もちろんドラマも甘くありません(笑)

釈さん扮する美女は、とあるトラブルを抱えており、
武はそこに、あっという間に巻き込まれていきます。

もともと気弱、そしてお人好しな磯山。
はたして、このまま美女の思惑通りになってしまうのか…?
続きはオンエアでご確認くださいね。

そんな磯山の先行きが不安になってしまう第2回なのですが、
ロケ先となった初夏の金沢がムチャクチャに暑く、
スタッフも別の意味で、先行き不安になっていたのでした。

zenryoku0907b.jpg

しかも撮影現場となったのは、暑いカマボコ工場の中!
こりゃたまらん!
汗ダクダクで演じてくださった泰造さん、本当にご苦労さまでした。

磯山のこれからも、ロケのこれからも、
あれこれ、いろいろ、先行きが気になるドラマ「全力失踪」。
そう言えば、磯山が残してきた家族の様子も、気になりますよね?
もろもろ、9月10日(日)夜10時からの第2回をお楽しみに。
完全失踪を目論む、磯山の明日はどっちだ!?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 プレミアムドラマ『全力失踪』

【放送予定】 2017年9月3日(日)スタート<連続8回> 
BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から10時49分
【作】嶋田うれ葉 山浦雅大
【音楽】池頼広
【出演】原田泰造 緒川たまき 勝村政信 鈴木梨央 手塚とおる 辻萬長 江波杏子 ほか

HPトップは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:30 | カテゴリ:全力失踪

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ