スタッフブログ

『悦ちゃん』~アンコウPと麻呂APのウフフ話~ #4

皆様、梅雨にも負けず元気にしてますかー!

ankou_maro2.pngのサムネイル画像

土曜時代ドラマ『悦ちゃん』は、
そんな梅雨空にもウキウキ感を運んできてくれる恋の物語です。

今週も、思わずウフフとなるような楽しいシーンの撮影が進んでいます。
が!
『悦ちゃん』は同時に、父と娘のほっこりする親子の物語でもあるのです。

さて、先週の日曜日は父の日でしたね。みなさんは、お父さんに労いの言葉かけましたか?

ワタクシ前日までは覚えていたのですが、当日はとんと忘れてしまった親不孝モノです…

そんな親不孝モノがいる中、我らが「悦ちゃん」こと平尾菜々花ちゃんは、

父の日のプレゼントをきちんと用意していました。

etsu4_1.JPG

なんと!父・碌太郎役のユースケ・サンタマリアさんへ手作り現場バッグ☆

そして、驚くこと勿れ。

etsu4_2.JPG

バッグとお揃いのメガネケースまで!!
(しかも中にはめがね拭きも。さすが、菜々花ちゃんかゆいところにも手が届く)

娘とお揃いのバッグなんて、もう全国のお父さんが羨ましがって仕方ないでしょう。

etsu4_3.JPG

菜々花ちゃんは、この日のためにユースケさんに好きな色を聞くなど、

しっかりリサーチもしていました。

「父の日のプレゼントなんてもらうのなんて初めてだから…」と、ユースケさんも心から喜んでいましたよ~。

いまからでも遅くない!まだ父の日何もしていなかった人は、いまから「いつもありがとう」の言葉だけでも伝えましょうね。

全国のお父さんも、娘さんも、そうでない方も、
誰もが心のほっこりする土曜時代ドラマ『悦ちゃん』は7月15日から!
どうぞ、お楽しみに!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:00 | カテゴリ:悦ちゃん

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ