スタッフブログ

『悦ちゃん』~アンコウPと麻呂APのウフフ話~ #1

皆様はじめましてっ!!

7月15日(土)から始まる土曜時代ドラマ『悦ちゃん』チームを担当します私達…

深海魚のように動じないから監督に「アンコウ」と名付けられた家冨と、

修羅場においても常にゆとりある「麻呂」感を提供できる岸本です。

こんなニックネームの二人ですが、一応“女子”なんです。宜しくお願い致します。

 ankou_maro.png

いよいよ、5月18日に、クランクインいたしました『悦ちゃん』。

土曜時代ドラマ初の昭和初期!輝ける東京を舞台に、10歳の娘がパパの再婚をアシストしていく、恋の物語です。

制作現場では、はやくも、個性豊かなキャストの皆様が、濃ゆ~い恋のやりとりを繰り広げております!

ユースケ・サンタマリアさん独特のゆる~い雰囲気に出る可愛さ、そして色気っ!!

悦ちゃん役・平尾菜々花さんの、頼りになる10歳感っ!ハンパないです。

そして、突っ込みどころ満載の、これまた濃ゆ~いスタッフが、汗水たらしてベストショットを狙っております。

…そんな現場で思わず「ウフフっ」とにんまりしてしまうオモシロ話を、

アンコウと麻呂…恋に敏感な乙女二人が、ウフフっとブログを書いていきます。

どうぞ、ゆるくお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:00 | カテゴリ:悦ちゃん

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2021年

開く

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ