皆さま、こんにちは。
“オトナ女子スタッフS”です。
さ、今日もドラマの裏側をご紹介しますよ~。
ミカ(ミムラさん)が初めてコンビニにやって来たシーンを振り返ってみましょう。
「おや?これまでとなんだか現場の雰囲気が違うな」と思ったら、それもそのはず。
この日は、ミムラさんの撮影初日。
今までは男だけのコンビニでしたが、今日からはミムラさんと一緒です!
「無表情でソースを買う」設定のミカさんですから、コンビニの中では、無表情でいなくちゃいけないミムラさん。カメラが回ると緊張感が漂います。
が、しかーし。
このカメラは捉えましたよ、カットの合間のミカさん&コンビニメンズ軍団の表情を!
穏やかなミムラさんの笑顔に、思わず千葉さん栩原さんも笑顔。
スギちゃんは、なぜかキャッチボールのしぐさ(笑)
これって、男の人が照れてる時?に無意識にやっちゃうんですよね~。
わかりますわかります。
ま、とにかくいい雰囲気です。
さて、コンビニで順調に進む撮影の間に、わたくし、こんな物を見つけてしまいました!
このドリンクの山は、もしや……。
ツ、ツルピタン!
そして、
と、とっつあん!
コーヒーは「ボウズ」ですか~!
ソースの棚だけでなく、ここにも美術さんの努力の結晶があったのですね!
それにしても、なんちゅうネーミング。。。
密かに楽しませてもらいました。(^-^)
いつも千葉雄大さん達が立っているレジ後ろの、沢山のタバコのパッケージも、一つ一つ美術さんの手作りです!!美術さんありがとうございます!
次回もまたドラマの裏側をレポートしていきますね~。
第4話は、22日(木)23:00~BSプレミアムでの放送です。
第3話の再放送は、22日(木)18:30~ですよ。
みなさま、是非ごらんくださいませ~!
番組HPはこちら→「ソースさんの恋」HP
投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:59 | カテゴリ:ソースさんの恋