スタッフブログ

『この世にたやすい仕事はない』その6 高橋ひとみさんが嵐を呼ぶ?!

みなさん、こんにちは。「この世にたやすい仕事はない」スタッフPです。

「おかきの外装の仕事・前編」を、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

後編(第4話)では、3話の最後に真っ赤なお鼻で出てきた高橋ひとみさん扮する、藤田藤子さんが大暴れ(?!)します。
かすみが作った袋裏で命を救われた藤子さんが、かすみの仕事にどんな嵐を巻き起こすのか? 
どうぞお楽しみください!

さて、本日はかすみが毎日通勤に使っているアホウドリ号をご紹介☆

tayasui06.JPG

昭和レトロなボンネットが、素敵ですよね~。
実はこのバス、かつては三重県で路線バスとして運行されていたものなのです。
今は貴重な資料として保存されている中、今回の撮影のために出動してもらいました。
キャストもスタッフも、わくわくしながら撮影に挑んでいました。

NHK_PRサイトでは、真野恵理菜さんのインタビューが公開されています。
5話以降のドラマ内容についてもちょこっとご紹介しているので、
あわせてご覧くださいね。
NHK_PRはこちら→ 「この世にたやすい仕事はない」真野恵里菜さんインタビュー

公式HPはこちら→ 「この世にたやすい仕事はない」公式ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:12:30 | カテゴリ:この世にたやすい仕事はない

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ