スタッフブログ

『クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜』その6

皆様、「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」第五話『罪』は如何だったでしょうか。

事件も終盤、物語はどんな結末を迎えるのか…。

そして、このブログも今回で最終回となります。

今回は、現場の終盤の雰囲気をお伝えするために、クランクアップ写真を厳選してご覧頂きます。

 

クランクアップした順番でお伝えしていきましょう、まずは捜査本部の大御所の皆さんです。

 _MG_0100.JPG

 

管理官役の竹中直人さんや署長役の勝野洋さんたちに、舘さんから花束が渡されました。

クランクアップの方が出てくると、この作品も終わりが見えはじめ、寂しい気持ちが募ります。

_MG_0128.JPG

 

続いては現場にいつも花を添えてくれた高松咲希ちゃん。

クランクアップの際にも素敵な笑顔を振りまいてくれました。

写真はクランクアップの後にインタビューを受けている咲希ちゃんです。

 _MG_0295.JPG

 

こちらは刑事課組のお二人。

“刑事課”の撮影はスタジオで行われたので、これはそのセットでのクランクアップ場面です。

劇中ではいつも険しい表情だった神保さんのピースサインに癒やされます。

 

 _MG_0382.JPG

 

撮影も残り後わずか、ついに栗山千明さんがクランクアップしてしまいました。

本作の現場で改めてファンになりました、また是非ご一緒したいです。

 

 _MG_0828.JPG

 

高島礼子さんのクランクアップ。女優の皆さんに渡す花束はいつも中身を迷います。

高島さんに気に入って頂けたかな?

 _MG_0918.JPG

 

そして、神田正輝さんのクランクアップの日がやってまいりました。

神田さんには藤井監督より花束が贈られます。

 _MG_0935.JPG

どんな時も優しい佇まいでスタッフ・キャストに声をかけて下さった神田さんの

神対応を私はいつまでも忘れません。3ヶ月もの長い時間本当にお疲れ様でした!

 _MG_0958.JPG

 

さて、残すところ後一日…最終日では、まず神田穣さんがクランクアップを迎えます。

 _MG_9760.JPG

写真は舘さんから花束を投げ渡されている場面です(笑)。

花束は無事にキャッチされました。さすが元野球部!

 

そしてそして、ついに舘ひろしさんのクランクアップです。藤井監督から花束が渡されます。

 MG_9800-1.JPG

 

個人的には最後のこの瞬間にキャストとスタッフ全員が見せた笑顔が忘れられません。

大変な長い撮影でしたが、舘さんに引っ張って頂いたからこそ成し遂げられたのではないかと思います。

その達成感がみんなを笑顔にさせたのでしょう。お疲れ様でした!

 

 _MG_9809.JPG

 

クランクアップ場面集、如何だったでしょうか。

今回紹介したキャストも含め、出演者が最終話のどのシーンでクランクアップを迎えたのか…

そんなことを想像しながら見ると、よりドラマを楽しんで頂けると思います。

 

第五話が終わっても尚、まだまだ混迷する事件の行方…

果たして最終話で事件は解決するのか、犯人は誰なのか、辰郎と公平の闘いの行方は…!!

そして、物語のラストでは大きな感動が待ち受けています。

正直わたしは何度そのシーンを見ても鳥肌が立ちます。

一体どんなシーンなのか、是非皆さんの目で確かめて下さい。

 

最後になりましたがスタッフブログを見て頂いた方々、ありがとうございました。

ドラマを見る際に新たな楽しみが増えるような、そんな内容になっていたら嬉しく思います。

 

クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」最終話『慟哭(どうこく)

7月2日( 日)夜10:00からBSプレミアムです。

是非お楽しみ下さい!

最終話再放送は7月9日(日)午後4:00から(いつもの再放送時間より30分早く始まります!!)

 _MG_8046.JPG

 

 HPトップは→こちら

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ