スタッフブログ

『クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜』その3

皆様、「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」第二話『運命』は如何だったでしょうか。

今後、辰郎は恩師の過去公平は自分の過去の記事と葛藤しながら向かい合っていきます。

避けて通れば楽ですが、二人の男は敢えてその課題にぶつかっていきます。男たちの闘いの行方は…。

 

第一話、第二話とご覧になって頂いた皆様、クロスロードの世界にハマって下さっていますか?

今回は男たちの渋い世界観に彩りを添えるキャストをご紹介したいと思います。

 

まずはじめは、君塚雪乃役の高松咲希ちゃん。

被害者の娘、無戸籍児としての難しいお芝居が沢山ある雪乃は、物語の重要なキーとなる役です。

雪乃を探すべく、何回もオーディションが行われました。

そして、見事役を勝ち取ったのが高松咲希ちゃんです。

オーディションでは、役に入り込んでいたのか、静かな寂しそうな子でしたが……

現場では一変、とても明るいキュートな女の子です。

 _MG_3421.JPG

彼女は非常に人懐っこく、誰にでもパッと近寄って来て笑顔を振りまいてくれます。

スタッフ・キャスト全員が彼女にメロメロで、現場は非常に楽しいムードで撮影が進みました。

物怖じしない咲希ちゃんは舘さんとも仲良しです。

_MG_3700.JPG

 

第二話で、雪乃が辰郎にメロンパンを渡すシーン。

雪乃が涙を流す迫真のお芝居は皆様の記憶に残っていることと思いますが…

この写真は、なんとそのシーンの前後に撮られています。

あの迫真のお芝居と、この振る舞いのギャップは彼女の魅力ですね。

将来素敵な女優さんになるのが楽しみです。

 

さて、続いては同じく無戸籍という境遇の役で出演しているルウトさんです。

_MG_0502.JPG

 

彼女は普段から役と同じようなファッショナブルな装いで、

衣装合わせでお会いした時からカッコいいなーと思って拝見しておりました。

見た目は非常にロックな感じなのですが、お話ししてみるとすごく丁寧でとても気持のいい方です。

お芝居はまだあまり経験がないとのことですが、

神田さんと一緒のお芝居でも非常に堂々と演技してらっしゃいました。

_MG_4741.JPG

 

これからの展開ではルウトさん演じる遠藤翼に色々な困難が待ち受けます。

彼女の体当たりの演技を是非見て頂きたいと思います。

 

既にいくつもの人間関係が絡み合っている物語は、

これから更に展開を見せ、より深く、より複雑になっていきます。

様々な個性を持つキャストが織り成す人間模様を、是非楽しんで下さい!

 

クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」

第三話『記憶』は6月11日( 日)夜10:00からです

HPトップは→こちら

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ