スタッフブログ

「立花登青春手控え2」#4 バレちゃった!

1月上旬に起こった大雪やインフルエンザの猛攻撃をのりこえて、

撮影が軌道にのりはじめ、スタッフはサプライズ!を2つ計画しました。

毎日、朝早くから夜遅くまで、一生懸命撮影をしている出演者とスタッフに、少しでも楽しく思い出に残るような時間を提供したい!!

 

…ということで、藤吉親分役の石黒賢さんと、平塚役のマキタスポーツさんのサプライズ・バースデイパーティーを実行することに。

ケーキに蝋燭をたてて、撮影が終わるタイミングで、そっとご本人の後ろから忍び寄る!!!

「お誕生日おめでとうございます!!!」とスタッフが声を合わせてお祝いしよう、という段取りです。

さてさて…その首尾はというと?!

 

tachibana0420_1.jpgのサムネイル画像

 実は、隠していたケーキをマキタさんご本人に見つかってしまいましたが、

「…ミナカッタことにする」と気をつかってくださったり

 

石黒さんは、ご自分と同じ誕生日のスタッフがいることをご存知で

「自分だけ?」と心配して下さったりもしましたが、

そのスタッフのケーキもちゃんと用意しており、みんなニコニコのバースデイとなりました。

みなさんに喜んで頂いて、本当によかったです。

 

tachibana0420_2.jpg

 第4回は4月28日(金)夜8時からBSプレミアムにて放送です。

是非ご覧ください。

BS時代劇「立花登青春手控え2」公式ホームページはこちら

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:21:00 | カテゴリ:立花登青春手控え2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ