スタッフブログ

男の色気にスタッフ陥落!? ~鼠、江戸を疾走る2~

ファンの皆さんの熱い声に後押しされ、パート2が始まったと思ったら、あっという間に最終回が目前!
タッキー演じる鼠にもうすぐ会えなくなるかと思うと、寂しすぎます。
時代劇ファンはもちろん、スタッフや出演者(特に、徳五郎)にぞっこん愛されている鼠の魅力を、「鼠への愛は徳五郎にも負けない」と豪語する、野村敏哉プロデューサーに語っていただきましょう。

nez2_03_02.jpg

野村P
「滝沢さんはとても真面目な人なんですよ。だから、パート1が始まるまでは、ちょっと遊び人でお軽い性格の鼠がしっくりくるのか、正直、心配していたんです」

たしかに、お芝居やアクションに真剣すぎるほど真正面から向き合うタッキーは、遊び人のイメージは果てしなく遠そうです。

野村P
「けれど、それは杞憂でしたね。鼠の少し斜に構えた感じを見事に表現してくれていて、さすが、と思いました。今回は、そんな鼠っぷりもますます板についてきて、滝沢さんと鼠がピタリと重なりました」

野村P
「それに、年齢的なものもあるのかな、色っぽさが加わって、ますます魅力的な鼠になったというか。現場にいても、滝沢さんからフェロモンというか、男の色気が漂うようで、周囲にいる女性スタッフが思わずポ~ッとなるくらいでしたよ(笑)」

なるほど。恋愛ドラマやラブシーンなどなくとも、男の色気や艶っぽさというのは出るものなのですね。
さすが、アイドル! さすが、タッキー!

nez2_03_01.jpg

野村P
「残り1話となりましたけど、そんな男の、いや、大人の色気が漂う鼠の活躍に、ぜひ、テレビの前で陥落してほしいですね」

言わずもがなです(笑)。
皆さん、積極的に落ちにいくと思いますよ。なんてったって、最終回ですから!!!
泣いても笑っても後1回。最後の放送は、6月2日(木)夜8時からです。絶対にお見逃しなく!


 「鼠、江戸を疾る2」

【放送】
2016年4月14日~(連続8回) 総合 毎週木曜よる8時
【原案】
赤川次郎
【出演】
滝沢秀明 青山美郷 京本大我 濱田マリ 池田鉄洋 片瀬那奈 髙嶋政宏 ほか 
【脚本】
大森寿美男 川﨑いづみ 佐藤友治 瀬古真史
【音楽】
川井憲次
【演出】
黛りんたろう 川村泰祐 中西健二 吉村昌晃
【制作統括】
内藤愼介(NHKエンタープライズ)
原林麻奈(NHK)
鈴木光(光和インターナショナル)
【プロデューサー】
野村敏哉(光和インターナショナル)
岡田和則(光和インターナショナル)

⇒番組ホームページ公開中!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:13 | カテゴリ:鼠、江戸を疾る2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ