スタッフブログ

『子連れ信兵衛2』♯0 ただいま!おかえり!

 ご無沙汰しておりました!スタッフUです!

皆様のご支援のおかげで、続編制作の運びとなりました。

そして無事に11月11日(金)に第1話の放送を迎えることができます。

出演者・スタッフを代表して御礼申し上げます。

 

「子連れ信兵衛2」は前作から1年経ち、江戸中に不況の波がどんよりと漂っています。

木挽町界隈でも差配がオレオレ詐欺にあうほど治安が乱れていました。

そんな中長屋の人たちの手を借りてなおも子育てに奮闘する松村信兵衛は、金策に困る皆のため、

また”取手呉兵衛”を名乗って道場破りに!?というところから今作の物語は始まります。

 

人望厚い信兵衛の元には様々な事件が舞い込み、

溢れる正義感と子を持つ親の強さで事件解決に奔走!

信兵衛の殺陣も前回からパワーアップ。華麗なる剣さばきをとくとご覧下さい。

鶴之助も1歳になり、冒頭から泣きながらではありますが、元気に歩く姿も必見です!

 

この「子連れ信兵衛」はタイトルどおり、赤ちゃんが出る作品です。

どんなに大変でも泣く子には勝てません。

こっちが泣きたいよ~と嘆きたくなる日もありました()

そんな現場の様子をこのブログでこっそりお届けしちゃいます^ ^

shinbei2-01.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま!」

前回のシリーズで鶴之助を熱演した伊東瑛進くん♪

あの時は911か月だったのですが、誕生日を迎え1歳になり元気に再登場です!

一回り大きくなり走り回って、自己主張できるようになりました。

それが撮影で大変だったことも多かったのですが…汗

shinbei2-02.gif 

 

 

 

 

 

台本もきちんとチェックして、撮影の準備も満タンです!

 

そして新しく鶴坊’Sに加入したのが、このお二人!

 shinbei2-03.jpg

 

 

 

 

 

川端蛍くんと澤田樹希ちゃんです。

ようこそ信兵衛の世界へ!

まだまだ撮影に慣れない二人を瑛進くんが引っ張っていく姿も・・・?笑

 

■次週予告■

第1話は11月11日(金)夜8時から放送♪ 【BSプレミアム】

道場破りに向かった信兵衛は、父を亡くした女剣士・美玖と刀を合わせることに。

道場を売り払い、愛する人を援助したいという美玖。女を狙う詐欺集団の話を耳にした信兵衛は――。

 

新レギュラー黒谷友香さんが美玖を熱演!

今後は信兵衛・おぶん・美玖・折笠、そして榎戸まで!?

個々の恋心も錯綜する「子連れ信兵衛2」は事件以外にも見どころ満載。ぜひお楽しみに!!

 

 BS時代劇「子連れ信兵衛2」 公式ホームページはこちら

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:40 | カテゴリ:子連れ信兵衛2

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ