スタッフブログ

ふれなばおちん その1

みなさん、こんにちは。

梅雨らしいジメジメとした日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

プロデューサーの石田です。

いよいよ28日からドラマふれなばおちんの放送が始まります。

主婦のひと夏の〝秘密の恋〟を描いたこのドラマ。

約1カ月間に及ぶ撮影の大半は、リアルな団地で行いました。

 

furenaba1.JPG

furenaba2.JPG

 

この狭い空間の中でほぼ毎日、朝から晩まで甘い言葉を囁きあった

夏(長谷川京子さん)と龍(成田凌さん)。

 

このブログではそんな二人の撮影裏話をお話できればと思っております。

 

みなさんの中には、原作を読まれている方もいらっしゃると思います。

原作のはひとつひとつの表情がかわいくて、とても愛されているキャラクターですよね。

そのイメージを壊さないように、夏を演じる長谷川さんは見た目にもこだわりました。

前髪を作って、ふんわりとしたゆるいパーマをかける。

キレイではなく、かわいいと思ってもらえるように。

 

を演じる成田さんは少し長めの髪にひげを伸ばし、

落ち着きのある大人の男性に見えるように意識されています。

そんな成田さんに、一つだけオーダーを出しました。

〝大人の笑顔〟を意識して欲しい、ということです。

さて、成田さんはこのドラマでどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか。

 

こんな二人が織りなすひと夏の秘密の恋、いよいよ28日から放送です。

ぜひご覧ください。

 プレミアムよるドラマ「ふれなばおちん」(全8話)

28日(火)から毎週火曜夜11時15分 BSプレミアムで放送。

番組HPトップは→こちら

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:ふれなばおちん

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ