スタッフブログ

そして今夜、 「初恋芸人」 は新章突入!!

皆さんこんにちは。 制作統括の川西です。
先週の初恋芸人第4回、いかがでしたか?
ラストの急展開は、かなり衝撃を感じていただいたのではないでしょうか?

さて、いよいよ今週は第2部とも言うべき新たな展開を見せますよ。
前回のブログでも触れましたが、松井玲奈さん演じる理沙の真実が、どんどん明らかになるのが大きな見所ですが、なんと言っても主役の柄本時生さん演じる賢治の芸人道も、大きく展開します。

hatsukoi009.JPG
写真はツチノコ役の小堺さん、そして1話のバレンタインライブのポスターです。
いかにも地下ライブ的な風情なのに、実際は大物芸人である小堺さんが写ると、安っぽく見えませんね。

この小堺さんも、今回はいよいよ大活躍。
売れない、落ちぶれ芸人ツチノコの悲哀が描かれます。
そしてその悲哀が、賢治にも絶妙にリンクして。
これまでの恋の喜びや悲しみに、芸人独特の切ない悲哀が漂う。
まさにこのドラマのタイトル通りの物語です。 そして当然、賢治と理沙にも急展開が…。
もはや、見ていただくしかない、盛り沢山の第5回!

皆様への神対応すら忘れてしまう、怒濤の新章突入の第5回は、今夜11:15からです!
よろしくお願いします!


プレミアムよるドラマ
logo_poster.png

【放送予定】 2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】 柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】 中沢健「初恋芸人」
【脚本】 根本ノンジ
【制作統括】 篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)

【演出】 小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:10 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ