スタッフブログ

今夜から別のドラマ!? 「初恋芸人」、いよいよ第4回!

皆さんこんにちは!

制作統括の川西です。
先週の初恋芸人、いかがでしたか?
回を追うごとに、このドラマを見て下さっている方々が増えている実感を得て、先週の放送も大変なご好評を頂いて、本当にありがとうございます。

先週は理沙の謎の1つだった薬の真相と、彼女の心の闇が垣間見られた回でしたが、そんな理沙に自分の気持ちを重ねた賢治の優しさに、心が温かくなる回でしたよね。
確実に2人の距離も近づいた印象で、原作者の中沢さんも、大絶賛してくれました。

hatsukoi008.JPG
写真は、この番組の台本。
1話が30分と短いので、4話ごとに一冊となっています。

しかし、図らずもそういう台本にしたのですが、これがまさかこのドラマそのものの全体構成を暗示することになるとは…。
実はこのドラマが、甘酸っぱい、陽だまりみたいに温かい初恋を描くのは先週まで。

今週はまさに前半の最終回とも言うべき内容で、キュンと来るシーンも満載なのですが、後半戦へと向かうラストには、皆さんが「え!?」となってしまう、驚愕のラストが待っているのです!
そして物語は怒濤の、「まさか」だらけの第2章に突入します。
そりゃなんせ、初恋です。そんな上手く行くわけがありません。

温かさと言うよりも、切ない物語とでも申しましょうか…。
鍵は当然、理沙。女神で天使だった彼女が、ついに「人間」になります。
そんな理沙に、初恋芸人の賢治が、どう悶えて、向き合うのか。
再三このブログで言っていた、単なるラブコメではない!
と言う真相も、この回から次第に垣間見られます。
そして、「あの人」も、今後2人の恋の行方を大きく旋回させます。

もっと言いたいのですが、是非、皆さんにご覧になっていただきたいので、今回はこの辺にしておきます。
(うーん、もっと書きたい!)

今日から雰囲気は変わりますが、ドラマ「初恋芸人」はいつでも視聴者の皆様への神対応を今後も目指します!
是非、今夜11:15からの第4回、お見逃しなく!!


プレミアムよるドラマ
logo_poster.png

 【放送予定】
2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】
柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】
中沢健「初恋芸人」
【脚本】
根本ノンジ

【制作統括】
篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)
【演出】
小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:13:34 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ