スタッフブログ

初恋芸人 「完成披露試写会♡」

皆さん、こんにちは!初恋芸人制作統括の川西です。
いよいよ3月1日より、この春注目の異色ラブコメディー・プレミアムよるドラマ「初恋芸人」がスタートです!
それに先立って、昨日、完成披露試写が行われました。
いろいろな媒体さんが多数、取り上げて下さいました!ありがとうございます!
みなさん、ご覧になって下さっているでしょうか?

会場はぎっしり満員で、とにかく大盛り上がり。
主演の柄本時生さんの、独特な、愛すべき人柄や、ヒロイン・松井玲奈さんの可愛いさとトーク、そしてなんと言っても今回の目玉キャストである小堺一機さんのさすがのお話で、終始、この物語らしい、温かい雰囲気に包まれていました。

 hatsukoi001.JPG
人を笑わせる極意とは?という記者さんの質問にたいして、小堺さん曰く、

「人の話を聞くこと」

という深~いお答え。
小堺さんのお隣にいた僕も、思わず聞き入ってしまうようなお話でした。

 

これだけだと、その真意は分かっていただきづらいと思います。
その意味を知りたいという方は、NHK_PRにその模様がアップされていますので、是非、チェックしてください。 →NHK_PRはこちらから。

 

柄本時生さん演じるダメダメ若手お笑い芸人が、松井玲奈さん演じる謎の美女に恋する姿がくるおしい、「初恋芸人」は3月1日よる11時15分から、BSプレミアムにて放送開始です。
是非、お楽しみに!!


プレミアムよるドラマ
logo_poster.png

 

 

【放送予定】
2016年3月1日(火)~4月19日(火)
BSプレミアム 毎週火曜 夜11時15分~11時44分(連続8回)

【出演】
柄本時生 松井玲奈 内田朝陽 桜田通 溝端淳平 小堺一機 ほか

【原作】
中沢健「初恋芸人」
【脚本】
根本ノンジ

【制作統括】
篠原圭(NHK)、川西琢(共同テレビ)
【演出】
小林義則

「初恋芸人」番組ホームページはこちらから

投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:40 | カテゴリ:初恋芸人

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ