スタッフブログ

『はぶらし/女友だち』その8 この男、諸悪の根源?

「はぶらし/女友だち」第6話 9(火)23:15~

06_35_017.jpg

     第1~5話一挙再放送! 7(日)11:00~13:30

 


プロデューサーの後藤です。
番組は第5話放送を終え、たくさんの方からご好評をいただいて、絶好調をキープ
しています。ありがとうございます。

台本作りや撮影があれほど大変で、スタッフ・キャスト一同は疲労困憊・・・
こんなに怖ろしい現場は初めて!と涙ぐみながら、みんなで困難と闘っていました。

でも、そんな甲斐あってというか評判も良く、うれしいやら驚くやら。


で、本日は、その困難の原因を作った男!? からのブログ投稿です。

 

IMG_2752a.jpg


視聴者の皆さんから寄せられる感想を、いつもドキドキしながら読んでいる

プロデューサーの新井です。

今回は「はぶらし/女友だち」の最年少レギュラーキャストの耕太役を演じる、
手塚勇輝くんをご紹介します。

内田有紀さん、池脇千鶴さんをはじめ、実力派が揃った俳優陣の中で、オーディ
ションを勝ち抜いて抜擢された勇輝くんは、6歳という年齢ながら自分にできる
限りの演技力を発揮して日々頑張っていました。

そんな勇輝くんの、現場での仲良しは灘役の金子ノブアキさん。
ドラマの中でも子ども好きの一面を見せる金子さんは、その男っぽさで勇輝くん
をすっかり虜にしていたようです。

さてこれは、鈴音のマンションでの撮影風景です。


mansion2.jpg

 
 普段あどけない表情の勇輝
 くんも、撮影では緊張感が
 高まってきます。

 演出の千村監督の演技指
 導に、必死でついていく
 勇輝くん。監督と差しの
 真剣勝負です。

 


時には、思い通りに演技ができない悔しさから、涙を浮かべる場面もありましたが、
しっかりと演じきれた時の勇輝くんの満足気な表情が印象的でした。

いよいよ「はぶらし/女友だち」も残すところ3話となりました。
これからも、まだまだ目が離せない展開が続きます。

名優たちによって繰り広げられるドラマの中で、幼いながらも頑張る勇輝くんの
演技にもぜひ注目してみてください。

 

とくに何の起伏もない、新井Pのブログでした。

・・・・・・・・・・。


お読みいただき、ありがとうございました。


明日7(日)の『はぶらし/女友だち』 第1~5話 一挙再放送をお見逃しなく!!
放送:2/7(日)午前11時~13時30分(BSプレミアム)


そして、ドラマも後半戦・・・

プレミアムよるドラマ 『はぶらし/女友だち』  第6話「中傷」
   9日(火)よる11時15分 BSプレミアム

<第5話・再放送> 『はぶらし/女友だち』  第5話「嫉妬」
   8日(月)よる11時45分 BSプレミアム


こちら→ 「はぶらし/女友だち」番組ホームページ

 掲示板にも書き込み大募集。

投稿者:スタッフ | 投稿時間:23:10 | カテゴリ:はぶらし/女友だち

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ