スタッフブログ

「わたしをみつけて」申し送り その1 山本弥生って、だれ?

11月24日(火)よる10時から、ドラマ10の新番組がスタートします!

ドラマ10『わたしをみつけて』。

poster.jpgのサムネイル画像

自分の出自について暗い過去をもつひとりの看護師が、

人々との出会いのなかでその過去を乗り越え、

自分をみつけていく物語です。

 

境遇はさまざまだと思いますが、

・自分のことをみてくれる人はいないの?

・今いるこの場所は、自分のほんとうの居場所?

・変わりたいと思っているけれど、変われないのはなぜ?

なんてことを考えた経験は、みなさんあるんじゃないでしょうか。

 

40歳を手前にし、あらためてこの問いを自分に問うている、

プロデューサーの山本です。よろしくお願い致します。

 

「自分を変えたい」と思っても、なかなかできないですよね。

日常の習慣のささいな事を変えるのも大変。

自分で無意識にブレーキをかけてしまってると言いますか。

このドラマには、全4回のなかに、こんな悩みから“ほんのちょっとだけ”

前に踏み出すためのエッセンスがたくさん詰まっています。

 

ぜひ、11月24日の初回をお見逃しなく!!

 

番組ホームページも公開しております。

こちら  ⇒ http://www.nhk.or.jp/drama10/watashi/

 

ドラマ10『わたしをみつけて』 第1回「ずっと、泣きたかった」

11/24(火)よる10:00 総合

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:42 | カテゴリ:わたしをみつけて

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ