スタッフブログ

「一路」 ♯20 出演者からメッセージ⑦

皆様、こんにちは。「一路」制作スタッフのオカムラです。

第八回の地上波放送はいかがでしたでしょうか?

一路と新三の決闘は見ごたえがありましたね!次週はいよいよラストです!

最終回は7月9日の同じく土曜午後6時10分の放送です。

 

土曜時代劇「一路」の放送にあたっては出演者の皆様からメッセージをいただいておりますが、

今回は、村の娘から国分家の女中になり、薫の身代わりにもなったスワ役を演じた平祐奈さんより

メッセージを頂戴いたしました!


<平祐奈さんより>

スワ役の平祐奈です。
一路、ご覧下さりありがとうございます。

去年の今頃、京都で撮影してたなぁ…と思い出してます
私はお着物、京都、神社、御朱印集め…など和なものにとても興味がありずっと時代劇に挑戦したいと思っていたら…
一路に出させて頂き、毎回撮影所に行くのがとても楽しみでした。

スタッフさんも共演者のみなさんも優しく温かく一緒にお食事も連れて行って下さったり、                            和気藹々とした空気がそのまま画面に写っていた気がします。

地上波でも放送、そしてたくさんの方々にご覧頂けてること嬉しくおもいます。
最終話までどうぞ、お楽しみ下さい。

image002.gifのサムネイル画像

ごきげんよう。
                                                                                                                                          スワより


平さんが、「撮影所に行くのが楽しみ」と思ってくれていたようで、スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。

本作は本当に素敵な出演者の方ばかりで、まさに一路たちと同じように一丸となって参勤交代ならぬ撮影に臨んでいました。

最終回にも乞うご期待です!一路たちは果たして無事に江戸に到着することができるのか…。

ぜひお楽しみに!

土曜時代劇「一路」公式ホームページ


投稿者:スタッフ | 投稿時間:19:00 | カテゴリ:一路

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ