スタッフブログ

「一路」 ♯19 出演者からメッセージ⑥

皆様、こんにちは。「一路」制作スタッフのオカムラです。

第七回の地上波放送はいかがでしたでしょうか?

事態の急展開に驚きですね…次回も目が離せません!

第八回は7月2日の同じく土曜午後6時10分の放送です。

 

土曜時代劇「一路」の放送にあたっては出演者の皆様からメッセージをいただいておりますが、

今回は、第七回で黒幕であったことが発覚した新三役を演じた忍成修吾さんよりメッセージを頂戴いたしました!


<忍成修吾さんより>

こんにちは!
ドラマ「一路」、楽しんで頂けていますでしょうか。

このお話を最初に頂いた時、浅田次郎さんの原作と知って、とても興奮したことを覚えています。

撮影はちょうど去年の今頃。
祇園祭りのあたりまで撮影していました。
本格的に暑くなる前ではありましたが、それでも行軍のシーンはなかなか大変でした。

撮影中はキャストもスタッフの皆さんも真剣そのものでしたが、休憩中や撮影後などは和気あいあいと仲良くさせて頂き、本当に楽しい現場で素敵な仲間でした。
僕は神社仏閣に行くのが好きで、ロケーション撮影の時は何処に行けるのかいつも楽しみにしていました。
着物姿でカツラをつけたまま、観光客の方に混じってお参りをした事も。
中には気に入り過ぎて、京都に行った際には度々立ち寄らせて頂いている所もあります。

江戸に近づき、陰謀も段々と直接的になって参ります。
新三は行軍から抜けてしまいましたが、これからも皆の参勤交代を応援して頂ければと思います。
皆がどの様に切り抜けていくのか最後までお楽しみ下さい!

ichiro0628.jpgのサムネイル画像


本作では京都近辺に様々なところで撮影をさせていただきました。

神社仏閣も含めた素晴らしいロケーションもご堪能いただければと思います。

そして一路たちは果たして無事に江戸に到着することができるのか。果たして新三は…。

第八回の放送もぜひお楽しみに!

土曜時代劇「一路」公式ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:一路

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ