スタッフブログ

「一路」 ♯16 出演者からメッセージ③

皆様、こんにちは。「一路」制作スタッフのオカムラです。

第四回の地上波放送はいかがでしたでしょうか?

当時も今も恋の難しさは変わらないのですね…。

第五回は6月11日の同じく土曜午後6時10分の放送です。

 

土曜時代劇「一路」の放送にあたっては出演者の皆様からメッセージをいただいておりますが、

今回は、丁太と絶妙のコンビを演じられた半次役の内山信二さんよりメッセージを頂戴いたしました!

 


<内山信二さんより>

皆さん、半次役の内山信二です。

 

一路は参勤交代のお話しなのでとにかく歩きました。

夏の暑い中、川沿いを歩いたり山道を歩いたりと痩せる思いで頑張りました。

 

撮影中の楽しみと言えばみんなでごはんですね。

京都に詳しい梶原善さんのおすすめの店に行ったり、スタッフのおすすめの店に行ったり、痩せる思いで歩いたのに撮影が終わる頃には太ってました…。

でもみんなで食事をするたびにチームワークも良くなり、物語もどんどん面白くなるので是非最後までご覧ください。

 

ichiro0607-2.jpgのサムネイル画像

 



内山さんは本当に多くのキャスト、スタッフを笑顔にしてくれました!

そして本当に丁太役の武蔵さんと仲が良く、美味しいものをたくさん食べに行っていました。

劇中と変わらない最高のコンビで、撮影中もとても明るい雰囲気を作ってくれました。

第五回の放送もぜひお楽しみに!

 

土曜時代劇「一路」公式ホームページ


投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:一路

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2020年

開く

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ