スタッフブログ

「まんまこと」ブログ その2

皆様、こんにちは。

「まんまこと~麻之助裁定帳~」第三回「こけ未練」ご覧いただけたでしょうか?

 

ほとんどの人が一度くらいは「どうしたらいいのか、何がしたいのか・・・」

と、おしんちゃんのように思うことがあるのではないでしょうか。

 

そんな時の麻之助の言葉

「分かるまで生きるようにしている」

解決はしていないかもしれないけど、前に進めるような気がする言葉ですね。

 

さて、劇中に出てきた狆(ちん)()「こりん様」

カワイイことこの上なかったと思いませんか?

実はあの「こりん様」2匹出ていたのですが、お気づきになりましたか?

 

こちらが走り担当の「バブちゃん♂」

manma2_1.jpg

 

こちらが抱かれ担当の「ラブちゃん♀」

manma2_2.jpg

 

画面に出ていたのはほとんどが「ラブちゃん」の方でした。

だって「バブちゃん」はまだ若いということで、元気すぎて

じっとしててくれなかったのです・・・。

 

ドラマ撮影というのは、機材のセッティングなどありますので、

出演者の皆さんにはその間待っていただくことになります。

 

そんな収録の待ち時間に撮らせていただいた、

麻之助さん(福士誠治さん)と清十郎さん(桐山漣さん)がこちら!

 

manma2_3.jpgmanma2_4.jpgmanma2_5.jpg

 

以前から知り合いだったという福士さんと桐山さん。

仲の良さが画面からも出ていると思います。

 

さて、「まんまこと」第四回は「静心なく」というタイトルです。

清十郎の年の離れた可愛い弟・幸太が大変なことになってしまいます!

 

そして皆様にお知らせです。

8月6日(木)は特集番組を放送するため、「まんまこと」はお休み致します。

 

次回の放送は8月13日(木)20:00~20:43です!

お盆の夜、家族とゆっくり「まんまこと」を見てみませんか?

 

⇒木曜時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:00 | カテゴリ:まんまこと~麻之助裁定帳~

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ