スタッフブログ

「その男、意識高い系。」その3 BSコンシェルジュに伊藤歩さん降臨(※1)!

こんにちは。
某スタッフいわく、実は意識低い系プロデューサーの東田です。

2月27日(金)午後0時20分から放送のBSコンシェルジュの収録に潜入してきました!
この番組に我らが主役の伊藤歩さんが出演し、ドラマのプロモーション(※2)をさせていただいております!

この番組では、ドラマの本編映像が結構流れます。
一条くんのうざい登場シーンや、春子さんの先走った行動や、そしてこの番組の売りでもある、春子の妄想シーンなど、それはもうふんだんに、「え、こんなに見せちゃうの!?」というぐらいに流していただきました。

ということはやはり僕の気になることはひとつ・・・。
そう。・・・・・ウケるだろうか・・・・・?
この日は、一般観覧のお客さまも大勢スタジオに居らっしゃいます。年齢層高めのオーディエンス(※3)が中心です。
そんなみなさんは、このドラマのことをどう受け止められるのか?
ポカ~ン、とされたらどうしよう・・・・・・!?

そして、いざ本編映像が流れた時、そんな僕のソワソワをよそに、一条くんのうざすぎる言動や、春子さんの体育会的制裁にスタジオのお客さま方はニヤニヤしながら、時に声を出して笑って下さいました。

良かった・・・。ウケた・・・・・。

これはとてもホッとする瞬間です。
と言うのも、われわれテレビ番組のスタッフは、なかなかお客さんの生の反応を見ることは出来ません。なので、このような機会はとっても貴重で、なおかつ凄く緊張する場でもあるのです。

終始和やかに進んだBSコンシェルジュの収録。
しかし、僕にはもう一つ、ソワソワの種がありました・・・・・。
それは、僕が出るんです!事前に収録されたVTRがスタジオで流れます。
それを伊藤さん達が見る、という何ともムズムズする展開。

・・・・・俺のV(映像のこと)は、ウケるだろうか・・・・・?
実は収録前からこればっかりが気になって気になって・・・。
すみません、関西人なもんで、ウケたい精神が実は強いのです。

そんな僕の気がかりをよそに極めてサラッと映像は終了。
ウケるでもスベるでもなく、あくまでもサラッと、必要以上にサラッと受け止められました。
「え、こんなにサラッとしてるの!?」というほどに。

そんな僕の映像も流れるBSコンシェルジュ、是非ご覧ください!あ、実家に連絡せねば。

そして、実は意外にも(伊藤さん、ごめんなさい!)トークが達者な伊藤歩さんに、ご注目ください!
02_14_008.jpg

いよいよ3月3日(火)よる11:15スタートします!
寝る前のひと時の楽しみにしていただければ嬉しいです。


※1:ネット用語で「登場」などの意味。「降臨」の方が、何か凄い感じがする。
※2:普通に「宣伝」でも可。
※3:普通に「お客さん」でも可。

 第3回にして早くもネタ切れ感が出てきております!


プレミアムよるドラマ「その男、意識高い系。」

【放送予定】
 2015年3月3日(火)スタート予定<連続8回>
 BSプレミアム 毎週火曜日 午後11時15分~11時44分 

【作】 安達奈緒子(1,2,3,4,7,最終回) 神田優(5,6回)

【音楽】 佐藤彰信 佐藤紗代子

【主題歌】 サラ・オレイン

【出演】
 伊藤歩 林遣都
 駿河太郎 佐津川愛美
 松方弘樹(最終回のみ)
 大地真央

【制作統括】 篠原圭(NHK) 東田陽介(テレパック)

【演出】 河原瑶 金澤友也(テレパック)

【番組ホームページ】
NHKプレミアムよるドラマ
「その男、意識高い系。」番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:57 | カテゴリ:その男、意識高い系。

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ