スタッフブログ

ダークスーツ 企業再生スタッフブログその16(今夜、最終回!)

みなさん、こんにちは。土曜ドラマ「ダークスーツ」プロデューサーのyaguchiです。

 

またしても一週間ぶりの更新になってしまいました! 平日はばたばたしているため、ほっと一息ついて「さてブログを書こう」と思うと、その日はもう週末の土曜日(笑)というパターンが確立された感があります。

 

そしていよいよ今夜は「ダークスーツ」最終回!

 

今夜の放送ですべての謎がとけます☆ お見逃しなく~!!

 

「ダークスーツ」は多くの方々のご協力を得て作られたドラマです。財界の方々や多くの有識者の方々のご監修やご助言をたくさんいただきながら、「ダークスーツ」はかたちを成していきました。思えば、ほんとうに人との出会いに恵まれたドラマでした。ご協力をいただいたみなさまにこの場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました!

 

ところで、先週放送された第5回、爆弾騒ぎを偽って輸送トラックを一之瀬と番場が停めるという印象的なシーンがありましたが、斎藤工さんと満島真之介さんの最終の撮影は、あのシーンのロケでした。ずっとスーツ姿で撮影し続けた77日間のさいごに、ヘルメットと作業服でクランクアップするというのもなんだか笑えますね(笑)、というのが斎藤さんと満島さんの弁でした♪

 

ではみなさん、今夜9時、最終回「決戦」をどうぞお楽しみに☆

 

それではまた!

 


 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:16:28 | カテゴリ:ダークスーツ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ