スタッフブログ

ドラマ10「聖女」その16 悪魔のようなアイツ

今夏、一度も子供とプールにいけなかった、プロデューサーの高石です。

わが妻からの情報によると、地元のママ友の間で『聖女』は大反響のようで、
近所ではP高石の株は急上昇です!(ちょっと妄想)
なので、「こんな体型では地元を歩けない!」と真剣にダイエットを考えてます。


先日放送の第3話「プライド」ご覧頂き、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか? 

seijo1964.jpg


 北九州ロケのオフショット

 基子の母役
   =安藤玉恵さん
 基子の子供時代
   =山口まゆさん

 

 

 え! 3話を見逃した?

えっ! 1話も2話も見てない?


そんな、うっかりさんのために、
大好評「聖女」のスペシャルPRの放送が決まりました!

これまで『聖女』を見たことがないという不届き者(失礼!)の皆さんはもちろん、
もう一度、あの場面を見て胸キュンしたいという皆さまも、1話から3話をぎゅっと
凝縮したダイジェストと今後の急展開予告をぜひご覧下さい!

 

seijo03_32_014.jpg

 
  胸キュンというよりも
  男としては胸が痛くて
  仕方なかったシーン。

  ごめん、泉美。

 

 

 

 

というわけで、この二日間、身も細る思いで(実際には細りません。食べましたから)
編集とMA(音入れ)をやりました。

元はと言えば、この人のこんな一言から始まったのですが・・・


 後藤P「高石くん、PRの放送枠が取れたよ!」

相変わらず、にこやかな感じで近づいてきました。なので私も、

 高石 「おお、いいですね!2分プレマップ、作りましょう!」
 後藤P「いや、10分とか(ニコリ)」
 高石 「え。10分?」
 後藤P「1・2・3話をおさらいできるような、ね(微笑み)」
 高石 「144分を10分でまとめる…と?」
 後藤P「そう、それと4・5・6話あたりの見どころも入れたほうが、ね(笑い)」
 高石 「(勢いに押されて)…はあ、そうですね」
 後藤P「でしょ!あ、3日後くらいから流せるといいな~(エヘヘ)」
 高石 「え!!!」
 後藤P「頑張って!期待してる(微笑み)」
 高石 「は、はい!」


この人間関係「電○少年」の某プロデューサーと無名芸人の関係に似てるような。
いや、ちょっと待てよ。

よく考えれば、基子が晴樹の気持ちを鷲掴みにする過程にも似ている気が!

番組終わる頃には、「僕たちの関係もドラマみたいだったね」などと、爽やかな笑顔
で言われてしまうのか? 

もしかしたら、二人して湘南の浜辺をお散歩することになるかもしれません。

 

seijo01_09_02_02_187.jpg

  

  広末さんと永山くんを
  太った男二人に脳内
  変換して下さい。

 

 

 

 

はたして後藤Pは、悪魔か聖人か。皆様のご意見を募集したい(笑)。

というわけで、聖女スペシャルPR「まだ間にあう!ドラマ10 聖女」
是非ご覧下さい!

<放送予定>
   9/5(金) 3:30~ 3:40(総合)
     6(土) 3:35~ 3:45(総合)
     9(火) 3:31~ 3:41(総合)
    11(木)15:41~15:51(総合)

このあともまだまだイイ時間に出る予定!またお知らせします。


ドラマ10『聖女』

 第4話「裁かれる女」 9/16(火)よる10時~ <総合>

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:25 | カテゴリ:聖女

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ