スタッフブログ

まれ#23 「涙のふたり」&「あさイチ」に山崎賢人君出演!

  第13週「運命カカオ64%」いかがでしたか?

 13-078sat-061.jpg

 巷では大輔派と圭太派に真っ二つに分かれているようでして、

 大輔派からは「納得できない!」という声も聞こえてきそうです(笑)。

 撮影現場でも女性スタッフの間で、大輔人気は高かったですね。

 仕事で夜遅く疲れて戻った時、大輔のような夫がいたら・・・確かにいいですよね。

 でも圭太と希の関係は、第1週で幼い頃に出会ったときから、

 運命的なものだったのでは、と思います。

 そしてそんな二人の恋を導いてくれたのが、

 高志のバンド「Little Voice(リトル・ボイス)」の、

 「涙のふたり」という新曲でした。
 
 (このバンド名、いいですよね!渡辺大知君自ら、考えてくれたんです)

 13-078sat-122.jpg

 高志が希に告げたように、この曲は希のために作られたラブソングでした。

 曲自体、リアルに大知君が作ってくれたオリジナル・ナンバーです。

 バンドメンバーも実際の「黒猫チェルシー」の面々で、

 とても息の合った演奏をしてくれました。

 今年の夏には、黒猫チェルシーとlittle Voiceが一緒に(?)ツアーでまわるとのこと。

 お近くにお越しの際は、是非生で演奏を楽しんでください。

 13-078sat-134.jpg

********************************

 来週は14週「絶対絶命メッセージプレート」。

 やっと心が通じ合った希と圭太ですが、もちろんそう簡単には進まないわけで、

 早速困難に直面します。

 さらに「マ・シェリ・シュ・シュ」には、希の後輩となる新人パティシエ役で、

 福田彩乃さんが登場します!

 14-080tue-075.jpg

 また来週7月3日(金)には、「あさイチ」に山崎賢人君が出演します。

 漆職人の役を演じるために一から輪島塗を勉強したことや、

 現場でのエピソードなど、様々な話が聞ける予定です。

 こちらもお見逃しなく!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:13 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ