スタッフブログ

まれ#18 珍さんは何者??

「まれ」横浜編、第8週も終わりました。番組Pの高橋です。

大悟の下でお試し採用期間のクリスマスを乗り切ったと思いきや、

突然不合格を言い渡されてしまった希

しかも能登では藍子と徹を中心に、よもやのカオス状態でした。

来週は能登で、おもいがけない展開が待っています!

08-048sat-026.jpg

→写真は年忘れパーティーで、マキが「能登半島」を熱唱する図。


さて、この「まれ」の横浜編。

大悟や大輔、輪子さん美南ちゃん、陶子に浅井とキャラの濃い面々ばかりですが、

ひときわ異彩を放っているのがこの方。

「天中殺」の料理人・珍文棋役の孫成順さんです。

08-043mon-008.jpg

「今日のおススメ、激辛たんたん麺よ~」と、

いつもお店で激辛料理を作っている珍さんですが、

演じる孫さん実は俳優ではなく、中国料理の本物のシェフなんです。

若い時に中国から料理の腕一本で日本に渡り、数々の名店で腕をふるい、

今は自らのお店でオーナーシェフとして腕を振るう孫さん。

テレビでは「あさイチ」の3シェフコーナーや「今日の料理」などでもお馴染みですが、

もちろん芝居は初めてです。

でも、料理人としてのリアリティが、半端ない(当たり前か)。

我々スタッフもそこに注目し、駄目もとでオファーしたところ、

「やりましょう!」と快諾してくれました。

最初現場に入った時は滅茶苦茶緊張して、「とんでもないこと引き受けてしまった」

と思ったそうですが、今はすっかり現場に馴染み、本当にいい味だしています。

しかも珍さん、みのりと同じように高志の話したいことがわかるんですね。

07-039wed-115.jpg

→ちなみにこれが「激辛但但麺」。間違いなく危険です。

*******************************

「まれ」来週は、第9週「再出発エンゲージケーキ」。

大悟の店を不合格になり年の瀬の能登に帰ってきた希ですが、

能登では様々な問題が待っていた・・!!

一徹の衝撃の発言も飛び出します。

さらに横浜からもあの人が現れて、益々カオスに・・・!?

09-049mon-012.jpg

来週も見てや~!!

 

 

 

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:12 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ