スタッフブログ

#16 さよなら能登!いよいよ横浜へ!!

 皆様、番組PのTです。

 第6週「母娘キャロットケーキ」、お楽しみいただけましたでしょうか?

 今週祖母の幸枝さんとの出会いを通して、希は遂にパティシエの道に進む決心をしました。

 藍子と幸枝さんの和解や、「魔女姫人形」を巡る繋がりも明らかになりました。

 希と藍子のラストシーンは、去年の秋、能登で撮影したんですが、

 本当に天気の良い日で、希の決断を祝福するかのような青空でした。

 06-036sat-072.jpg
 

  ちなみに今日の回で幸枝さんの年下の夫として登場したフランス人。

 あの方、サントス・アントワーヌさんという有名なパティシエさんなんです。

 フランス代表の一人としてパティシエの世界大会にも出たことのある方で、
 
 今は日本でお店をやっていらっしゃいます。チョコレートは絶品です。

 06-036sat-007.jpg

  サントスさん、実はパティシエとしてデザインの勉強をしている中で、

 生け花に興味を持ち、それで日本に来られたそうです。

 それですっかり日本が好きになり、そのまま日本でパティシエをしてるんです。

 今回はそんな世界的パティシエのサントスさんに,、出演をお願いした次第です。

 サントスさん、この場を借りてお忙しい中、本当にありがとうございました!

***************************************

 さて、来週からはいよいよ横浜編がスタートします。

 日本海から太平洋へ。希のパティシエ修行の始まりです。

 07-039wed-010.jpg[

  でも・・「いままであんまり見ていなくて、今さらよくわからない」なんて方。
 
 あるいは、「横浜編、どんな感じなんだろう」ちょっと興味を持った方。

 そんな貴方にぴったりの番組がございます。

 「まだ間に合うまれ」。そのものずばりのタイトルですが(笑)、

 これを見てもらえば「まれ」が間違いなく、わかる。楽しめる。

  まさに美味しい番組です。

 「まだ間に合うまれ」放送は、
 
  9日(土)  総合 10:55~

 10日(日) 総合  0:55~ *9日の深夜です。

 
 さらに来週11日(月)には、紺谷博之役の板尾創路さんが、
 
 「スタジオパークからこんにちは!」出演します!!

 06-033wed-033.jpg

 実は11日(月)の本放送では、希ちゃんと博之さんの芝居場があるんです。

 その辺も含めて是非、ご覧ください!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:12 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ