スタッフブログ

まれ#13 文さんクイズ!! & 渡辺大知君INスタジオパーク

 「まれ」第4週、いかがでしたでしょうか。

 冒頭の文さんクイズに始まり、京極ミズハさんのシタール演奏があり、
 さらには桜もちの別れがあり、まさに怒涛の15分でした。

04-024sat-006.jpg

 文さんクイズは、撮影した際には他にも「出題」がありまして、
 放送では時間の関係で泣く泣くカットしたのですが、
 機会があれば完全版をお見せしたいところです。

 元治さんの、普段は見られない名司会(?)も良かったですよね。

 04-024sat-017.jpg

 そして後半の京極ミズハさんの劇中歌は、
 minakumari(ミナクマリ)さんというシタール奏者の方の、
 「I am here」という歌を使わせていただきました。

 minakumariさんはミュージシャンとして、Charaさんやゴンザレス三上さんのレコーディングに参加したり、オリジナル曲のCDを出されたりしています。
 興味持たれた方は是非、聞いてみてください!

 ちなみにドラマでは内田慈さんが実際に歌っているのですが、内田さん歌、すごくうまいんです。

 CDも出されたことがあるそうです。

 04-024sat-062.jpg

 そしてそして。
 最後の文さんと哲也さんの別れのシーン。


 制作サイドが言うのもなんですが、何度見ても泣けてしまう名場面でした。
 あの何ともいえない田中裕子さんの表情が素晴らしかったですよね。

 血のつながりだけではない家族の姿、というのが今回のドラマのテーマの一つなのですが、
 津村家と桶作夫婦の姿に共感してもらえるなら、とても嬉しいです。
 
 
 次週は、輪島塗のお話になります。

 市役所職員として半年後、少し成長した希にどんなドラマが起きるのか、

 圭太君との関係がどうなるのか、是非ご期待ください!!


************************************

 さてここで恒例の告知タイムです。
 来週4月27日(月)13:05~ スタジオパークに、
 渡辺大知さんが出演します!!

03-014tue-010.jpg 

 劇中ではほぼしゃべらない大知君。
 でもトークではその素敵な声が聞けます!
 ファンにはたまらない、必見のシーンもありそうです!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:20:56 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ