スタッフブログ

まれ#11 高志が歌った!! そして今夜は「ケータイ大喜利」にまれチーム参戦!!

 「まれ」をご覧の皆さま。第3週も終わりました。

 昨日の徹さんと藍子さんの出会い。80年代でしたね~!!

 あの髪型や衣装に、グッときた人も沢山いらしたのではないでしょうか。

  03-017fri-016.jpgのサムネイル画像 

グッと来たと言えば、昨日の「あさイチ」の田中泯さんも素敵でした。

 渋かったですね。でも笑顔も良かった。

 踊りを通して、人生の一瞬を生きることの意味を表現している泯さん。

 イノッチ(愛称ですいません)との会話も良かったですね。

 
 そして今日はこの人がついに、声を出しました~!!

   第1週の子供の頃にしゃべって以来、高校生になってからはいまだ
 
 声が聞けなかった高志君。あろうことかギターを持って突然の熱唱でした。

  03-018sat-028.jpgのサムネイル画像

ご存じの方も多いと思いますが、実は高志役の渡辺大知君は、

 「黒猫チェルシー」というバンドのボーカルを担当しているロック・ミュージシャンなんです!

 今日希達の前で披露した曲と詩も、大知君の作詞・作曲によるもの。

 実際に去年の秋に輪島でロケした際に、地元の高校生にあったり、

 いろんなところを歩いたりして作った曲なんです。

 この先、東京でミュージシャンを目指す高志にどんな運命が待ちかまえているのか、

 是非お楽しみに!!


*****************************************

 そして本日4月18日(土)深夜、日付変わって19日0:15~

 「着信御礼!ケータイ大喜利」に、レギュラーの板尾創路さん以外に、

 山﨑賢人君と清水富美加さんが出演します!!

 それ以外にも「まれ」絡んだ仕掛けがいろいろあるようです。是非ご覧ください!

 

 

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:15 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ