スタッフブログ

まれ#9 来週は豪華ゲスト&13日(月)の「スタジオパーク」にあの人が!

  まれ、第2週が終わりました。いかがでしたか?

 橋の上での告白は、思わぬ結末になりましたね~。


 しかも、なぜか最後に犬が横切るという、まれな展開でした(笑)。

 02-012sat-118.jpg

 実はこの犬、仕込みではなく、もちろんCGやぬいぐるみでもありません。
 本当に偶然通り過ぎたんです。

 あんなに堂々と橋の真ん中を横切るとは、只者じゃない・・
 もとい、只犬じゃないですよね。

 ロケ場所は輪島市内の橋だったんですが、スタッフ一同、
 爆笑しそうになるのを必死でこらえて、カットがかかるのを待ちました。

 このロケの詳しい顛末をなんと!

 土屋太鳳さんが、番組HPの「太鳳ボイス」にて、語ってくれました!

 番組HPはこちら↓

 http://www.nhk.or.jp/mare/

 覗いてみてくだし~!

 
 来週は、第3週「卒業ロールケーキ」。
 希達高校生6人組が、それぞれ社会に旅立ちます。

 希は「地道にコツコツ」市役所の道に進むのか、それとも夢を取り戻すのか?
 
 徹と藍子夫婦は、どう決着をつけるのか・・?

 しかも来週は日替わりで、豪華ゲストが出演予定。


 まずは月曜日に、中川翔子さんの恋人役で登場する、この人に注目ください!!

 03-013mon-018.jpg

 もう誰か、わかりました??

 正解は月曜日に。


************************************

 そして同じ13日(月)には・・・

 「スタジオパークからこんにちは」に、中村敦夫さんが出演されます。

 02-010thu-082.jpg

 このドラマの前からプライベートで、輪島には何度も通っていた、という中村さん。

 輪島のゴッドファーザー・紺谷弥太郎について、輪島塗について、まれについて、

 話してくれる予定です。

 現場でも気さくなお人柄で、出演者の皆さんと一緒に盛り上げてくれています。

   こちらもお楽しみに!!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:15 | カテゴリ:まれ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ