スタッフブログ

子役が凄いんです!

 

『喰う寝るふたり 住むふたり』のスタッフTです。

皆さん、第6回はいかがだったでしょうか?

 

小西さんと前田さんの着物姿、綺麗でしたね。

そしてラストのひつまぶしは美味しそうでしたね。

第6回は華やかな画が多くて

目に楽しい回だったのではないでしょうか。

 

のんちゃんの脳内にリツコが出現して

2千円程度の買い物も諦めるなんてシーンは

所帯染みていて、恋人よりも夫婦に近いような。

でも、お互いの懐事情を干渉し合わないところや

何だかんだで趣味を否定しないところは

やっぱりマイペースな同棲カップルならではって感じですかね。

恋人以上、夫婦未満の絶妙なバランス感覚を長く保っているからこそ

このふたりは10年もの間一緒に時を歩んでいるんでしょうね。

 

さて、次回はふたりが

のんちゃんの甥・たつきと姪・さなを1日預かることに!

でも、リツコは実は子供が苦手…

子供達の自由奔放な言動に振り回され

果たしてふたりはどんな1日を過ごすのか!?

 t_s01.jpg

 

 

 

 

 

 

ここで、たつきとさなを演じる

佐藤瑠生亮くんと平澤宏々路ちゃんを紹介。

7_02.jpg

 

 

 

 

 

 

7_03.jpg

 

 

 

 

 

 

因みに読み方は

(さとう るいき)くんと(ひらさわ こころ)ちゃんです。

現代っ子はみんな名前が格好良すぎてびっくりしちゃいますね…。

 

なんとこの2人、子役オーディションに集まった

100人を超える応募者の中から選ばれた天才子役!

…厳密に言うと応募者数は130人以上だったのですが

たまたま全国的な大雪が一次オーディション当日に直撃。

「電車が止まって動きません」「雪で家から出られません」

などのキャンセルの連絡が相次ぎ、当日の朝の時点で既に30人脱落。

たぶん、この日集まった子達はどんな集合場所でも来ます…。

 

会場に来るまでに既にふるいにかけるという、

子供にも容赦なしの厳しい(?)選考の結果

選ばれたのが瑠生亮くんと宏々路ちゃんというわけです。

 

この2人、ただ雪をかき分けてオーディション会場に

やってきただけでは、もちろんありません。

演技が凄いんです!

子供らしい自然な表情で画面に花を添えながらも

監督の要望を直ぐに理解して演じる頭の回転の速さには

現場スタッフ一同ビックリ。

そして、本当の兄妹の様に2人仲良く遊ぶ様子には

誰もが癒されました!

 

オーディションでは

実際に『喰う寝る…』のワンシーンを演じてもらったのですが

その時、リツコ役を演じた私、スタッフTは

瑠生亮くんの“目”の演技の凄まじさに、

台詞が飛んでしまいました、大人なのに…。

 

そんな末恐ろしい子役の演技が見られるのは

次回の『喰う寝るふたり 住むふたり』

第7回 「お試しファミリー」

6月17日(火)夜11:15からBSプレミアムで放送。

 

HPは→こちら

感想もお願いします!→掲示板

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:11 | カテゴリ:喰う寝るふたり 住むふたり

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ