スタッフブログ

珈琲屋の人々 スタジオ取材会に行ってきました

こんにちは。4月6日から始まるプレミアムドラマ「珈琲屋の人々」デスクの中澤です。
これから「珈琲屋の人々」の現場の様子や放送予定、見どころなどちょこちょことブログに書いていきます。よろしくお願いします。


今日は、都内某所にある撮影スタジオに行ってきました。
出演者の皆さんが集まってスタジオ取材会が行われたのです。
どんな素敵な珈琲屋さんが建っているのかと楽しみににしていたのですが…。

 cafe013102.JPG

これは…、居酒屋?

女将の壇蜜さんを囲んで、主演の高橋克典さん、木村多江さん、小林稔侍さん、八嶋智人さんが楽しそうに盃を傾けていますよ。
「珈琲屋の人々」ならぬ「居酒屋の人々」ですか?
え、そういう話?

と、???になってしまったのですが、これは壇蜜さん演じる女将が営むおでん屋さんにみんなが集まっているシーン。
なんと、これが番組のポスターになるんですって!
て、ことは、やっぱり「居酒屋の人々」?いや、「おでん屋の人々」

と疑問に思っているうちに取材会が始まりました。
取材会の様子はこんな感じです。

 cafe013101.JPG

ああ!ちゃんと珈琲屋のセットあるじゃないですか!!
そして取材会には先ほどの「おでん屋の人々」に加え倉科カナさんも登場です。
6人も並ぶとなかなかの壮観ですね。
取材会の中で木村多江さんが「大人のためのドラマ」と仰っていましたが、この顔ぶれを見るだけで、大人だなぁ~。と感じます。

取材会での皆さんのコメントは後日「コレ見て!movie」に掲載されますので、そちらをチェックしてください。

ちなみに、この珈琲屋のセット、外観だけじゃなくてちゃんと中に素敵なお店がありました。
そして珈琲屋でもちゃんとポスター撮影していました。
セットを見た私の感想は、こじんまりしていて居心地良さそうで、近所にあったら頻繁に行っちゃうだろうなあ。という感じ。
どんな素敵なお店か、ドラマで見られるのを楽しみにしていてくださいね!

プレミアムドラマ「珈琲屋の人々」は
4月6日(日)よる10時からBSプレミアム
で始まります。

投稿者:スタッフ | 投稿時間:15:57 | カテゴリ:珈琲屋の人々

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ