スタッフブログ

木曜時代劇「銀二貫」第5回「最後の約束」

毎度!ブログ担当のジンちゃんだす。

第5回「最後の約束」…涙、涙、涙!でした。わては泣きました…名場面のいくつかを振り返りまっせ!

5maho.JPG

 

 

 

今回から、成長したヒロイン真帆は松岡茉優さん…ほんまに、なんの事情があんのか気になってましたんや…松吉…かわいそうやったね(泣)

5mahotomatukiti.JPG

 

 

最後のデート…細工飴を使って説明しているのは、天神さんの初天神の行事「鷽替え(うそかえ)」。

5zennjirou.JPG

 

 

鬼の目にも涙…番頭の善次郎(塩見三省)さんの想いが涙を誘いましたな…。善次郎さんも大切ないとさん、火事で亡くしてはるさかいな…

5yakusoku.JPG

 

5回のクライマックス!!!最後の指きり…泣けましたな、このシーン(涙)、

この約束を松吉がどう実現するのか…これからも目が離せませんな…頑張れ!松吉!

真帆ちゃんも、悲しい時にあえて笑顔の芝居…松岡茉優さん、これから大注目でっせ!!!(ジンちゃん一押し!なんてな((笑))

 

最後に、第6回「ふたりの夢」からの一枚だす。

6kanntennba.JPG

 

寒天場で半兵衛(板尾創路)さんと再会します。松吉は、ほんまに寒い中、頑張っとります。みなさん、応援したってください。次回もええ話だす!

ほんなら、これでさよならだす。おまけに、テンちゃんの写真2枚つけときます。さいなら!

5tennchann2.JPG

 

 

5tenntyann.JPG

かわいいでっしゃろ(笑)

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:26 | カテゴリ:銀二貫

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ