スタッフブログ

「下町ボブスレー」ブログ(その4)

皆さん、寒さもようやく和らいできた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

演出のイッシキです。ソチオリンピック、色んなドラマがありましたねぇ〜

連日深夜までテレビに釘付けになった方も多かったのではないでしょうか。

 

いよいよ特集ドラマ「下町ボブスレー」の放送が始まります!

 

このドラマの主人公・健太郎は、ちょっとへたれな男子です。草食系というのでしょうか、目的があるわけでもなく、日々を何気に過ごしているごくごく普通の青年です。そんな健太郎がひょんな事からオリンピックを目指す肉食系女子・美樹に出会うところから物語は始まり、気が付けば、ボブスレーを作るハメになってしまいます。

 

bob_ph1.jpg

ひまわりのように明るい美樹に圧倒されながらもボブスレー作りを決意する健太郎

 

健太郎を演じた青柳翔さんは、いつも人の目を見て話しをする好青年。へたれな健太郎を演じるに当たっては、猫背になったり、目線をなかなか合わせないようにするなど色んなことを試しながら役作りをしてくれました。

 

一方、美樹を演じた南沢奈央さんは、シャイな一面を持つカワイくてチャーミングな女優さん。太陽のように周りを明るく照らす美樹になるために、現場ではいつも全力疾走状態。一日が終わると本当にへとへとになっていました。

 

bob_ph2.jpg

いつもとびっきりのスマイルで現場に挑んでくれた柳田美樹役の南沢奈央さん

 

果たして、二人の間に恋は芽生えるのでしょうか?!それはOAのお楽しみ!

 

待ってろよ世界!夢に向かって突き進め!

 

特集ドラマ「下町ボブスレー」

3月1日(土)午後9時〜の放送です。

 

『下町ボブスレー』番組ホームページ

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:下町ボブスレー

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ