スタッフブログ

今夜は心だけ抱いて(その22) ついに最終回!ということで...

連続8話って案外、短いものですね。

台本を作っている時は、なかなか先が見えない気がしてましたが、
放送してみると実にあっけないと感じている、P後藤です。

 

これまで、おふざけ基調で綴ってきた当スタッフブログですが、

せめて最終話に向けて、このドラマのスタッフにもまともな人がいるんだ!
ということを、みなさんに再認識してもらおうということになりました。

なので、私がブログ原稿を書くわけにいかず、ましてや新井Pなど論外。

じゃ、誰が?


ということで、ここはひとつ、監督から皆さまにご挨拶させていただきます。

 

 konya07_26_020.jpg

 


番組をご覧になってくださっている皆様へ。

最後までお付き合いくださって本当に本当に、ありがとうございます。

 

人は悲しいかな年を取ります。

体も老いますが、もしかしたら心も老いるのかもしれません。


子供のころ新鮮だったこと、今も同じように感じていられていますか?

公園で蟻を見つけることができていますか?

花を摘んで誰かにあげたいと思えますか?

誰かを嫌いになっても一晩で忘れてしまえますか?

そして、人を好きになって自分さえ変えることができますか?


入れ替わりモノであるこの番組の、最後の問いはそれです。

 

四月になって、皆様の毎日も新しい局面を迎えていることと思います。

新鮮な心で、大きな一歩を踏み出すシュウコとミワが、

そんな皆様に明日の勇気をお届けできますように!

 

                               塚原あゆ子

 

 

konya08_28_064.jpg
 

 

ということで、明日よる放送の最終話、お見逃しなく。


 

 

そう言えば、塚原Dが監督してる別のドラマも今、放送中ですね。

アリスに棘が刺さったとか、いうやつ。
たしか、金曜日に赤坂あたりから流れてくる・・・

おっと、これ以上は言っちゃいけない。
ここはNHKだぜ。

 

プレミアムよるドラマ『今夜は心だけ抱いて』

 最終話「さようならの前に」

  4月22日(火)よる11時15分~ BSプレミアム

 

スペシャルページを次々更新中!
番組HPはこちら⇒ 『今夜は心だけ抱いて』


 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:51 | カテゴリ:今夜は心だけ抱いて

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ