スタッフブログ

今夜は心だけ抱いて(その17) 見ないと後悔するわよ

第6話の放送まで数時間となったところに、

さまざまな逸話を持つ“恥ずかしい女”こと、新井Pからブログの原稿が届きました。

   ※その恥ずかしさについては ブログその11 ←クリック ほかご参照下さい。

 

 

konya1620ab.jpg(新井Pの恥ずかしい逸話vol.78)

昨日、寿司食べたんですよ~。
エンガワ、旨かったなあ。

で、エンガワって、どんな魚ですか?

え、魚じゃないの? 部位?

 

 

 

部位と聞いて、微妙にかわいくピースサインをしてみせる新井P。

部位って、V(ブイ)のことじゃありませんから!

ああ、恥ずかしい!!

 

まったく、天然ボケなのか? 単なるバカなのか?

どちらとも判別しかねる言動で、日々現場を混乱におとしいれる
新井Pのブログを、それではどうぞ。

 ※まったく修正の手を加えずにそのまま掲載しますので、一部意味が分かりにくい
   ところがあるとは思いますが、第6話に賭ける彼女の情熱は伝わってくるはず!
              (写真のキャプションのみ、P後藤が書いてます)

 


 

さて!
今夜は、こだわりにこだわった、6話がついに放送です!

 

konya06_01_004.jpg


年が明け、美羽の18歳の誕生日がやってくるわけなのですが、母と娘の距離はひらく
ばかりで。。。
 


クライマックスシーンは、納得いかずに何度も作家さんに書き直してもらいました。

いやいや、ぶっちゃけ苦しかったです(>_<)

原稿を何度読んでも、ぐっと気持ちが高ぶらないのです。
声に出して演じてみたりして。。。

あっちにいったり、こっちにいったり、遠回りしながらも納得して台本を仕上げることが
できました。

 

 6話の台本を役者さんにお渡しして、

すぐに太鳳ちゃんに「あのシーン、すごく良いシーンですね」と言われて、

ホントに嬉しくてホッとしました(>_<。)

台本の感想が聞けるのは、どんなに辛口でも嬉しいものです。

 

konya1382847263136.jpg

 

 

  新井Pよりしっかりしている
  土屋太鳳ちゃん。


  某男性ディレクターの言い得て妙な
  表現です。

 


 

 

 

 

 

そして、このクライマックスシーンのリハーサル。

ほとんどのスタッフは涙をこらえてリハーサルを見てました!

もうお芝居がお芝居がじゃない、といいますか、とにかくスゴいのですよ!

現実なのですよ!

メイキング映像がなくて、雰囲気がお伝えできないが残念( >д<)、


ハンカチをご用意のうえ、今夜23:15からはテレビの前へ!

 

 

“恥ずかしい女”の情熱、伝わりましたでしょうか?

伝わった方も、そうでない方も、今晩の放送は見ないと後悔することになるので、

必ずご覧下さい。

 

プレミアムよるドラマ『今夜は心だけ抱いて』

 第6話「12年前の秘密」 

  4月8日(火)よる11時15分~ BSプレミアム

 

スペシャルページを次々更新中!
番組HPはこちら⇒ 『今夜は心だけ抱いて』


 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:25 | カテゴリ:今夜は心だけ抱いて

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ