スタッフブログ

今夜は心だけ抱いて(その3)大丈夫!つながってます

放送を来週火曜日にひかえて、いろいろとPR攻勢をかける気満々のP後藤です。

出演者が他のNHK番組に出て番宣したり、
明日土曜から4日間、東京メトロ丸の内線の6駅で30秒予告が放映されたり、
女性向けポータルサイトでも『今夜は心だけ抱いて』のバナー広告が出ていたり、


なにかと皆さんの目に触れる機会が多くなると思いますので、その節はぜひ

「このドラマ、面白いらしいねぇ~」

と、さも知っているかのように周りの人たちに吹聴していただければ、幸いです。

 

ということで本日のブログ、PR疲れの後藤から、チーフDにバトンタッチ。

 

 

監督の塚原です。

ホームページを覗いてくださって、どうもありがとうございます。

年末に撮影は終え、今は編集や音入れをしています。

 

konya1583.jpg

著者近影:リハーサル中の塚原Dと田中美佐子さん

 

なかなか、全部撮り終えてから放送することは稀なので、
皆様がどのように見てくださるのかと、想像しながらやっております。

映像を見ると、春夏秋冬と季節をまたいだ作品になっていますが、

クランクインしたときはまだ暑かった……

最後はもう、ダウン着てましたけど。

 

 

1話を見る前に、ちょっと楽しみに見れる小ネタをひとつ。

 

 konya1382843945574.jpg

    これがクランクインの日、
    お昼のお弁当。

    本当に祝!という気持ちです。

 

 

 

 

 

 

で、本題はこちら。

 

 konya01_20_0150.jpg

 

第1話に母・柊子娘・美羽がレストランで会うシーンがあるのですが、
まさにそのシーンがクランクイン当日に撮影されたもの。


そして、レストランを出た直後、エレベーターに乗る母娘二人。

 

 konya3654602307_1.jpg

 

じつはこのシーン、クランクアップの日に撮影しました。

前のレストランのシーンから、じつに3か月ほど後に撮っているんです。

 

キャストのお二人も、芝居をつなげるのが大変だったと思いますが、スタッフも大変でした(涙


どうか、ご覧になった皆様が、そのことに気が付きませんように。

って、ここで言ったら、もうだめですね。


 

 

最終回まで、小ネタをお届けいたしますので、こちらもどうぞおたのしみに!

 

プレミアムよるドラマ『今夜は心だけ抱いて』

 第1話「47歳と17歳」

  3月4日(火)よる11時15分~ BSプレミアム で放送。

 

 スペシャルページを次々更新中!
 番組ホームページはこちら⇒ 『今夜は心だけ抱いて』ホームページ

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:01 | カテゴリ:今夜は心だけ抱いて

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ