スタッフブログ

『花子とアン』#36 第6週「腹心の友」(4)

ごきげんよう!!
 
『花子とアン』の‶アン″です。
連続テレビ小説『花子とアン』第36回、いかがでしたか?
 
b03.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 
蓮子さんの婚約について新聞をもって駆けつけた醍醐さんたち。
 
anne_37.1.JPG
 
この廊下をスルスルーッとすべる、この動き。
スタッフの間では「スライドイン」と呼ばれています。
 
 
スライドインが登場した第12回のラストの台本。
 
anne_37.4.JPG
**第2週の演出を務めた松浦ディレクターの台本。
 ト書きの上に「スライドINして来る」とあり、
 空欄にははなが廊下をすべる様子が描かれている。
anne_37.3.JPG
 
 
スライドインと言えば、やっぱりはなちゃん!!
 
 
これまでにも何度となく廊下を走って怒られているはなですが、
相変わらず、急ぐ時は廊下をスライドイン
 
anne_37.2.JPG
 
このスライドイン、いちばん上手いのは、やっぱり吉高さん
吉高さんは運動神経がとてもよく、走るのもとっても早いのです!
 
 
踏みとどまる様子がとっても可愛らしい、はなのスライドイン。
はなちゃん、転ばないようにお気をつけあそばせ…!
 
 
蓮子さんから結婚について何も聞かされていなかったはな。
ふたりはこれからどうなってしまうのでしょうか?
 
 
それでは、また来週。
 
ごきげんよう、さようなら。
 
 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:15 | カテゴリ:花子とアン

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ