スタッフブログ

「妻は、くノ一 ~最終章~」 23日から放送開始!!

みなさん、お久しぶりです。

「妻は、くノ一 ~最終章~」制作統括の海辺です。

パート1の放送から1年。いよいよ最終章の放送が今週から始まります。

彦馬と織江はどうなるのか!? 夫婦愛の行方をどうか見守ってください。

 

kunoichi2_1_1.jpg

撮影はまだ寒い2月10日に京都郊外の神社で始まり、4月上旬、桜の

つぼみがほころぶ頃まで続きました。

 

kunoichi2_1_2.jpg

苛酷な撮影が続く3月末。東京で或る授賞式がありました。

「アクションアワード2014」

去年上映、放送された映画・テレビ作品の中から、アクションシーンが

印象に残る作品、役者、アクション監督を選ぶ賞で、今回が二回目。

その女優部門で瀧本美織さん、アクション監督部門で高橋伸稔さんが

それぞれ優秀賞を受賞したのです。

 

kunoichi2_1_3.jpg

瀧本さんも高橋さんも京都でクライマックスシーンの撮影があったため、

授賞式には“密偵N”こと松竹の永井プロデューサーが出席しました。

水野美紀さんや、松山メアリさん、長澤奈央さんと言ったそうそうたる

女優さんに囲まれ、ひときわ長身の永井さんが背中を丸めながら賞状を

受け取る姿にジーン。。。

 

kunoichi2_1_4.jpg

kunoichi2_1_5.jpg

永井Pは異動で部署が変わってしまい、最終章にはタッチしていませんが、

ドラマは前回に引き続き、今回も見ごたえのあるアクションシーンが盛り

沢山。瀧本さんの動きのキレもパワーアップしています。

切ない恋と、息もつかせぬ闘いの数々をどうぞお楽しみに!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:14:30 | カテゴリ:妻は、くノ一

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ