スタッフブログ

FMシアター『カウント2.9!』 出演者の北乃きいさんからメッセージをいただきました!

FMシアター『カウント2.9!』NHK-FMで6月22日 午後10時から放送!

NHKネットラジオらじる☆らじるでの同時配信、「聴き逃し」配信(6月24日正午から一週間)でもお聴きいただけます。

 

演出の小島史敬です。6月22日(土)に『カウント2.9!』を放送します。

仕事や人間関係に悩む内気な主人公が、プロレスの魅力にとりつかれ『プ女子』となり、人気レスラーの復活する姿に勇気と感動をもらい、一歩を踏み出す…。力強さと勇気を与える熱血エンターテインメントドラマに今回、主人公・河村晴香役としてご出演の、北乃きいさんからメッセージをいただきました!

kitanokiisenzaisyashin.jpg

     河村晴香役の北乃きいさん

この度、初めてオーディオドラマに出演させて頂きました。

私は最初台本を読んだ時にクスッと笑ってしまいました。

今まで読んだことのないようなストーリーだった為、収録前からどんな感じになるのかワクワクしておりました。

収録当日はドキドキでしたが、監督の小島さんがとても優しく分かり易く演出して下さり、共演者の皆さんとスタッフの皆さんと時間をかけて大切に作り上げることが出来ました。

高崎役を演じられた、棚橋さんがとても気さくで優しいチャーミングな方で、楽しいことを言って現場を盛り上げて下さっていた反面、真面目に何度も練習されている姿も現場の士気が上がりとても良い雰囲気での収録となりました。

わたしの役柄、このストーリーは今の同世代の方々には特に響くんではないかなと思います。

わたし自身も晴香から、諦めずに何があっても真っ直ぐに立ち向かう強さを学びました。今回コールセンターという自分が知らない世界を少し知ることが出来たのも、とても楽しかったです。

ご視聴して下さる方には、プロレスとコールセンターという仕事にある意外な共通点を楽しみながら、自分にも照らし合わせて元気をもらえる、スカッと爽快で熱くなれるストーリーになっております!

是非ご視聴下さい。

よろしくお願い致します。

 

北乃きい

 

 

 hpsyugousyashin.jpg

FMシアター『カウント2.9!』(全1回)

どう相手を倒すかより、自分がどう立ち上がるかが大事なんだ!

 

6月22日 午後10時~午後10時50分 NHK-FM

(「らじる☆らじる」同時配信&6月24日(月)正午~7月1日(月)正午までの「聴き逃し」配信)

【作】

虎本剛

【音楽】

小林洋平

【出演者】

北乃きい 棚橋弘至 

鈴木勝大 矢島舞美 岸祐二 中島亜梨沙 

高橋ひろし 山根舞 畑山菜摘 梅村綾子 虎本剛

【あらすじ】

仕事や人間関係に悩む内気な主人公が、プロレスの魅力にとりつかれ、『プ女子』となって自身の居場所を見つけ、人気レスラーの敗北と挫折から復活する姿に勇気と感動をもらい、一歩を踏み出す…。そんな彼女の成長を通して「困難も弱さもすべて受け止めて、そこから立ち上がる」力強さと勇気を与える、熱血エンターテインメントドラマ!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:08:59 | カテゴリ:オーディオドラマ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ