2012年02月21日 (火)「本日は大安なり」また大胆推理が続々と!
![]()
![]()
こんにちは、NHKの加賀田です。よる☆ドラ「本日は大安なり」、第6回「疑惑の白雪姫」をご覧いただき、ありがとうございました。第6回では加藤清史郎くんが、再婚しようとする母の必死の説得に心ゆれる少年・真空を熱演!また白石美帆さん演じる「意外に美人」な清掃係の正体もついに判明し、ますます目が離せなくなってきました!そして真犯人は?
それでは、掲示板に寄せられた皆さんからの推理をご紹介します。
初登場の大胆推理その1は、「三田家の愛犬・リッキー」説!なるほど、フォトスポットやチャペルを荒らした妨害工作(?)は、確かにリッキーが怪しい!でも、リッキーがあの脅迫状を書いたのでしょうか?その謎が解き明かされていませんが・・・
![]()
初登場の大胆推理その2は、清水圭さんが演じている「料理長」説です!式場のスプリンクラーを作動させたのは、火を使う厨房で働いている人が怪しいという指摘。う~ん、なるほど。鋭い観察ですね!
![]()
大島麻衣さん演じる「三田あすか」と、あすかの元カレを疑う声も。元カレ候補として、鈴木亮平さん演じるウェディング・プランナー「岬恭介」のほか、波岡一喜さん演じる、観覧車から式場を監視していた(?)「武闘派秘書・竹内」も浮上しました。
![]()
![]()
![]()
ココリコ田中直樹さん演じる弱気な新郎「十倉純一」説も相変わらず来ています。それから逆に、岡田義徳さん演じる「鈴木陸雄」は、「怪しすぎる」という理由で容疑者から外す人も出てきました。
![]()
![]()
さあ、今夜は第7回「疑惑の清掃係」の放送です!またまた意外な展開が待っています!
投稿者:スタッフ | 投稿時間:11:46
トラックバック
■
■この記事へのトラックバック一覧
※トラックバックはありません









